え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GETしました!!

2014.12.16 (Tue)
こんばんは

先日チャームさんに行ってこちらを購入してまいりました

こちら

IMG_1732_convert_20141215195636.jpg

レグラスキューブ水槽&LEDライトです

やはり小さいケースの中より、広いほうが大きく育ってくれそうですしね

しかもラッキーなことに、たまたま今日はレグラスキューブの特売日だったこともあって、超激安でGET出来ました

水槽に入れた草たちの様子です

IMG_1733_convert_20141215195701.jpg

IMG_1734_convert_20141215195727.jpg

このまま順調に育っていってほしいです

最近草ネタばかりですみません

またえびネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^_^
そんなに安かったんですか??
いーなー^_^
草も広々ですねー^_^
LEDでライトは充分なんですか?
素人質問ですみません(;^_^A
私はえびすら自信ないから、草なんてもっての他ですわー(;^_^A
浜さんところで待ってまーす^_^
ポチ
No title
こんばんわ~

水槽2個ゲットですか~?

お安いお店あって羨ましいです♪

これから成長が楽しみですね~

早く増やしてくださいね~ムフフ♪

ぽちっ
No title
こんばんは~(^-^)
本格的ですね~(*≧∀≦*)
めっちゃ綺麗です(*´∇`*)
いいなあ~
ポチっ
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
元々暗いところに生えている草のようなので、強い光はかえって良く無いらしいんですよ〜
なのでLEDでも全然大丈夫です♪♪
是非ブループラネットでお会いしましょう♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとラッキーでした♪♪
チャームさんはただでさえ安いのに、更に特価で買えたのはついてました♪♪
頑張って増やしますね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やるからには形から入るタイプですので(笑)
でも見て楽しめるような景観にしておいたほうが、やる気も継続しそうな気がしますので♪♪
頑張って継続します!!
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

やはり安く購入出来ると得した気分になりますよね〜(≧∇≦)

ん⁉️ また葉っぱだ❗️( ̄▽ ̄)

これからは、草武蔵さんと呼びます(笑)

ポチっとなぁ〜
>海老ットさん
おはようございます(^o^)/
いつもありがとうございます(^^)
ほんと最近草武蔵になりつつあります(^^;;
元の姿に戻れるように頑張ります(笑)
くさ武蔵さん、こんにちは、(笑

お安く良い物が、GET出来たんですね。
良かったですね。
まだまだ、置けますね。(笑
元に戻っては、ダメですよ~。
え美とくさの、二枚看板で行きましょう。(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですね!!
両刀で頑張ります♪♪
って麗さんも同じですもんね♪♪
お互い二刀流で頑張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

