え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに屋号決定いたしました!!

2013.03.11 (Mon)
こんばんは

今日は昨日と打って変わって寒い一日でしたね

さてさて本日は、私のじおぬも偉そうに「屋号をつけたい〜」と昨日某お方にご相談いたしまして、3時間にも及ぶエビ談義の中の5分くらいで決まりました


                         その名は…

                      え美武蔵

どうですかいかにもささっと考えた感じの屋号で良くないですか(笑)

「え」がわざとひらがななところがミソなのだそうです

そして「美」は美しいエビさんに育ってほしいという思いからつけ、武蔵は私の出身地「武蔵の国」からいただきました

なんとか屋号に負けないように素晴らしいエビちゃんをブリードしていきたいと思います

それからいつもご訪問いただいている方々には「のじおぬ」改め「え美武蔵」で再度宜しくお願い致します


最後に一枚くらいはエビさんの写真を…


IMG_0817_convert_20130310201158.jpg


ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
名前にも意味をつけて良いかと思います(^^)/

お互い良いえびをつくりましょ(^^)
No title
>えび影さん
ありがとうございます!!
はい!!これからも頑張らせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

