え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々ナナシー!!

2014.12.18 (Thu)
こんばんは

最近草ネタが多過ぎて、危うく「草武蔵」になるところでした

ちゃんとえびも草も頑張ります

さてさて本日はなかなか増えなくて困っているナナシーさん…


IMG_1741_convert_20141217221259.jpg

増やしました

もちろんブループラネットさんで

どうしても増えないなら買って増やす

なんちゃって

とりあえずまた今後に期待したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

ナナシーいいですね♪

殖えにくいんですか??

これから殖えてくれるといいですね( *´∀`)ノ

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、ナナシー増えやすいですよ♪♪
自分のところの♂がやる気無いだけです(笑)
新しい子も入って、少しやる気出してくれるといいんですが(苦笑)
少し様子見たいと思います!!
こんばんは^_^
浜さんとこのナナシーなんですね^_^
ちなみに、右の水槽と左の水槽のどちらから連れて帰りました??
ナナシーって爆殖しないんですかね?
増えまくってたら、もう少し市場に出てきててもいい気が(;^_^A
ポチ
No title
こんばんは~(^-^)
またまたナナシー購入ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張って増やして下さいねっ
ポチっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら⁉️え美武蔵さんに戻ってる(笑)
増えなきゃ買う❗️常識ですね(≧ω≦。)プププ


ポチっとなぁ〜
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
右の水槽の子です♪♪
いや〜さすが常連さんですね!!
ほんともう少し市場に出回ってくれればナナシー熱が上がってくるはずなんですがね〜
とりあえず今は自分も増やすことに専念したいと思います!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
増えなければ買って増やすです(笑)
これで少し刺激になってくれるといいんですが…
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
やっぱ買って増やすが最強ですね(笑)
懐は大打撃ですが(苦笑)
こんにちは、

買って増やしたんですね。(笑
私も十八番で~す。(笑
良い刺激になってくれると良いですね。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
麗さんの十八番奪ってしまいました(笑)
でも増えないときはこれに限りますよね〜♪♪なんちゃって

管理者のみに表示

トラックバック

