え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

巻き巻き〜♪♪

2014.12.20 (Sat)
こんばんは

ほんと最近寒過ぎて参りますよね

まあ関東の人間がそんなことをいっていたら、北の方々に怒られそうですが

さてさて本日はこちら

IMG_1735_convert_20141217221134.jpg

頑張ってブセ畑からバチバチカットして巻き巻きしました

いや〜不器用な自分には想像以上に大変な作業でした

まあとりあえずは形になったので、あとは森になってくれるのを祈りながら成長を見守りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ(^o^)

ブセの森までの第一歩ですね(^ν^)
自分も今からブセ巻き開始しますよぉ〜(≧∇≦)笑
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
第二の森作成に入りました!!
えび師さんもこれから作業ですか〜!!
頑張って下さいね♪♪
No title
こんばんわ~

これ伸びてきたらいい感じになりそうですね♪

うちもやらなければいけない事がたくさんありますよ~

帰省するまでにはとは思いつつ

ビールに手が伸びてます(笑)

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
きっと綺麗な森になってくれると思います♪♪
やはり年の瀬はやること盛りだくさんですね!!
お互い頑張って済ませて気持ち良く新しい年を迎えられるようにしましょうね♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
巻き巻きお疲れ様です
ブセの森楽しみですね~(*´∇`*)
ポチっ
No title
お久しぶりです。

巻き巻き大変だったでしょう(笑)

長いのは時間かかりそうです。
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
疲れました〜(笑)
森になるのが楽しみです〜♪♪
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ご無沙汰でございま〜す!!
かなり時間かかりました…
やはり物臭な自分には相当しんどい作業でした〜(笑)
こんばんわ(^-^)

巻き巻きお疲れ様です!

ブセいいですね〜♪

ブセの森…憧れちゃいます(≧∇≦)

うちもプレ企画でGETしたブセがあるので株分けできるように頑張りまーすp(^_^)q

ポチ!
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

巻き巻きお疲れ様で〜す!( ´ ▽ ` )ノ

あ〜 オイラもブセを巻き巻きしなくては… え美武蔵さん、手伝いお願いします❗️(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり森は憧れですよね〜♪♪
でもブセはそうそう枯れない気がするので、いつかは森になりますね♪♪
成長はかなり遅いですが…(苦笑)
播州海老さんも頑張って下さいね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
了解しました!!
では大阪で待ち合わせですね(笑)
あ〜海老ットさん家が近ければよかったのに〜

管理者のみに表示

トラックバック

