え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラウド(練乳血統)♪♪

2014.12.22 (Mon)
こんばんは

昨日はアリエルさんで店長とまた長話&凄い子GETしてしまいました

その子はまた次回アップさせていただくとして…

今回はこちらです

IMG_1743_convert_20141217221342.jpg

練乳の子孫たちです

順調に育ってます

しかも練乳は未だ抱卵中ですので、また新しい子孫たちが加わります

いったい何連続抱卵するのか…ってくらいよく抱卵し、たくさんの極上さんを生んでくれます

まさに我が家の宝です

あんまり無理してほしくはないですが、頑張ってほしいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^_^
うわー((((;゚Д゚)))))))掬いにいきたいですわー(;^_^A
なんか武蔵さんの高笑いが聞こえてきた気が^_^
どんどん素敵な個体を市場におくりだしてくださいね^_^
ポチ
No title
こんばんわ(^o^)

ヒェ〜(⌒-⌒; )
参りました…そんな子が家にいっぱい居たら丸一日は見てられますね(≧∇≦)
本当にかっこいいです!!(^ω^)
…さらにいい子って…次回も楽しみにしてます(≧∇≦)笑
No title
>び〜え〜ちゃんさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
是非掬いにきて下さいね♪♪
まだまだ高笑い出来る程増えていないので、笑うのはこれからになりそうです(笑)
頑張って量産いたします!!
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
毎日楽しみに覗いている水槽です♪♪
次の子はほんとぶっ飛びの子ですよ〜!!
楽しみにしててくださいね♪♪
No title
おはようございます♪

いや~圧巻ですね~( *´∀`)ノ

メチャメチャ居てるじゃないですか~

うちも頑張らなければ・・・。

ちょっと質問あるんで夜メールします♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜 順調に増えてますね〜 たくさん増やして下さいね〜

ラーメンショップを食べに行くついでに取りに行きます(笑)

ポチっとなぁ〜
こんにちわ〜♪

綺麗な子達ですね〜(≧∇≦)
そんな子が我が家にいたら毎日ストーカーになっちゃいますわ(笑)

またまたレア物GETですか⁈
え美武蔵さん・・・
恐るべし((((;゚Д゚)))))))

ポチッと
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構増えてくれました♪♪
まだまだ数は少ないですが…
了解しました♪♪
ご連絡お待ちしております!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
出ましたね〜地元話!!
いつでも来て下さいね♪♪
えびちゃん増やして待ってますよ〜♪♪
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
既にストーカーになっております♪♪
やっぱ毎日張り付いて見ちゃいますよね!!
更なるレベルアップのために最強個体をGETいたしましたので、またアップさせていただきますね!!
こんばんは、

連続胞卵ですと、ちょっと心配ですね。
でも、良い子がイッパイ生まれると良いですね。
最強個体、楽しみにしてます。

ポチッ!
No title
こんばんは~(^-^)
順調ですね~(*´∇`*)
えっ?
またまた凄い子買ったんですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
どんな子だろ~
楽しみにしてま~す
ポチっ
No title
>麗さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
でもやっぱりクラウド系はかなり強いってことですね♪♪
最強個体是非ご覧下さいね!!
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
またやってしまいました…(苦笑)
でもほんと凄い子なんで、是非見て下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

