え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GET!!

2014.12.28 (Sun)
こんばんは

いや〜今年も残すところあと…早いものです

さてさて先日フォーチュンさんでGETしてきたものですが、こちら

IMG_1754_convert_20141226184704.jpg

またまたアグラオネマです

こちらは「アンダマン」

アグラオネマの中でもまだレアなほうですね

物凄い綺麗な葉っぱです

こんな葉が自然にあるなんて今まで想像も出来ませんでした

えびちゃんも綺麗でかわいいですが、アグラオネマもかなり目を楽しませてくれます

とりあえずは枯らさないように気をつけながら、成長を待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

え!
マジで!
アンダマンも行ったんですか!(驚
私が行った時には、そのアンダマンは無かったので、
後日の入荷分だったんですね。
お買い得だったんじゃないですか。
素晴らしい!
私も負けていられないですね。(笑
私も行きますよ~。(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アンダマンいきました〜!!
こちらはえび庵さんのところからフォーチュンさんにきた株です♪♪
麗さんも是非行ってください!!
こんばんわ(^-^)

お〜!綺麗な葉ですね〜♪
その迷彩柄っぽさがいいっす(≧∇≦)
維持するのも大変そうですが
頑張ってくださいね〜(*^^*)

ほちっと!
こんばんは^_^
あれ?これって、くさ武蔵さんのブログですか?笑
草はえびの上級者のみ許されているので、私が始められるのは30年後になりそうです(T ^ T)
それまでいっぱい増やして株分けしてくださいね^_^
ポチ
こんばんは
アンダマンは1株買って今では
6株になりました 1年かかりましたけど 頑張ってください
No title
おはようございます♪

皆さん 草をされてますね~( ̄▽ ̄;)
欲しい…
いや、まずは 海老から(笑)

一年後にはなん株になってますかね( 〃▽〃)
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ…草武蔵さん…(≧ω≦。)プププ

シュリンプクラブ見ましたよ、顔出しでガッツリ載ってましたね❗️(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは

綺麗なアグラオネマですね♪

しかも良い株ですね~

これから成長楽しみです。

大きくなったら教えてくださいね~

ハサミ持って伺いますね(笑)

ぽちっ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
管理は以外と楽ですよ〜♪♪
是非やってみて下さい!!
この自然の迷彩柄がなんともいえず素敵ですよね〜♪♪
頑張って育てます!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え!?
そ…そうだったんですね…
えびの上級者のみ許されるのでは自分もダメですね(苦笑)
早まってすみませんでした(笑)
温室でえびちゃん管理されてる方にはアグラオネマは是非オススメです〜♪♪
なんたって寒さに弱いらしいですから…
もし機会があればやってみて下さいね!!
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
6株ですか〜!?
そちらも随分増えてますね〜!!
さすがです♪♪
1年ですか…自分も腰を据えて頑張ります!!
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんか草人気ですね〜
自分もいつの間にか草武蔵になっております…(苦笑)
ほんと1年後に何株になるか楽しみです〜♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりバレましたか〜(笑)
さすがに直接お会いしてるだけあって即バレですね!!
いや〜なんか複雑な気分です…
アノ程度じゃ「シュリンプクラブ載りました〜!!」なんて大声で言えませんもんね…
お宅訪問してもらってから大きい声で自慢したいと思います(笑)
以上草武蔵でした。
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
増えたら連絡しますね〜♪♪
ハサミと大金持って来て下さいね(笑)
えびちゃんも負けないくらい増やしますよ〜!!
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ綺麗な葉っぱですね~(*´∇`*)
めっちゃ高そうですが~((((;゜Д゜)))
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと素晴らしいです!!
めっちゃ迷彩柄って感じです♪♪
お値段は…植物の値段ではないです(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

