え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!!

2015.01.02 (Fri)
こんばんは

皆様新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

さてさて自分はまだまだ年始の忙しさが落ち着かず、毎日死にそうになっております

落ち着いたらゆっくりショップさん巡りでもしたいと思います

今日はこちらを

IMG_1719_convert_20141206210252.jpg

新年早々草ですよ〜

草武蔵になる日は近そうです

こちらのアグラオネマ・ニルバーシュですが、購入したてが上の画像で、下は現在の様子です

IMG_1759_convert_20150102194546.jpg

ニョキっと伸びてきました

でも成長はめっちゃ遅いです

まあ気長に待ちます〜

まだまだ激務が待っておりますので、短めに

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします( *´∀`)ノ

あらら草武蔵さんに変身ですか~笑

徐々に成長してるんでいいですね~

お仕事頑張ってくださいね~♪

ぽちっ
こんばんは^_^
あけましておめでとうございます^_^
今年こそはよろしくお願いいたします^_^笑
ポチ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
全くこのままだとほんとに草武蔵になってしまいそうです(笑)
ありがとうございます!!
なんとか激務をこなしたいと思います!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今年こそはお会いしてエビ談義しましょう♪♪
No title
明けましておめでとうございます(^_^)
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ
明けましておめでとうございます
稼ぎどきだよね
頑張ってください
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
激務がんばってくださいね。
くさ武蔵さん、こんにちは、(笑

もう、三枚目ですか。
早いですね。
追い付かれてしまいましたね。(笑
うちのニルバーシュは、
何故か解らないですが、止まってます。
草も、難しいです。

ポチッ!
No title
こんばんわ(^o^)

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
草武蔵さん(^ω^)笑
立派なのが生えてきましたね(≧∇≦)
あっ!自分の今年の目標はえ美武蔵さんに会うことなんで(^ν^)笑
今年も改めてよろしくお願いします(^o^)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうござます!!
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
今年もえびに草に頑張ります♪♪
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まあ直接自分の懐ではないので、あまり関係ないといえば関係ないのですが…(笑)
とにかく毎日死にそうになってます(苦笑)
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ご無沙汰してます〜!!
本年もよろしくお願いいたします!!
お互いえびちゃんのレベルアップをはかりましょうね♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
草武蔵です(笑)
いやいやたまたまニルバーシュの株が良かったんじゃないですかね〜
アンダマンのほうも芽が出てきました〜♪♪
またアップしますね!!
今年も宜しくお願いします麗の草さん(笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!
自分に会う事が目標だなんて…
嬉しいです♪♪
是非お会いして楽しいエビ談義しましょうね♪♪
これからも宜しくお願いいたします!!
No title
こんばんは

最近ご無沙汰気味ですいません。

トリカラーですか???

いい物をお持ちですね。

葉っぱの世界も深いので今年はこちらにもどっぷり逝きますか(ニヤリ)

今年もよろしくお願いします。

あまり飛ばしすぎないでくださいね。
もう追いつけそうもありませんが(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
絶対ChayaEbiさんアグラオネマ好きになりますよ〜♪♪
しかも写真も上手いですから、アップ楽しみにしてますよ〜!!
こんばんわ〜(^-^)

明けましておめでとうございます‼︎

本年も何卒宜しくお願いしますね(o^^o)

え美武蔵さんに…草武蔵さんに…
レア武蔵さんに…
どれもしっくりきちゃいますね(笑)

激務頑張ってくださいね!

ポチっ

管理者のみに表示

トラックバック

