え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お引越しさせました

2015.01.06 (Tue)
こんばんは

前回リセ&立ち上げした水槽がどうも調子が悪いかったので、立ち上がったこの水槽にえびちゃんたち移動しました

こちら


IMG_1760_convert_20150103193358.jpg

画像荒いですね

疲れ過ぎて手元が定まりませんのでご勘弁を(笑)

この水槽、水草もブラックシリカに巻いたモスしかありません

この激務終了後にショップさんに行って水草購入したいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

エビちゃん引っ越しお疲れ様です!

水草は、何を入れるんですか〜⁉️

記事アップ楽しみにしてますね!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
出来れば流木付きのミクロかなんかがいいかな〜って思ってます♪♪
植えるとえびちゃん掬うの面倒になっちゃって…
でもどうしようかまだ悩み中です〜♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
引っ越しお疲れ様です
水草楽しみですねっ(≧▽≦)
ポチッ
No title
こんばんは~

まだ激務中ですか~?お疲れ様です・・・。

体調気をつけて頑張ってくださいね♪

水草入れた水槽早くみたいですね~

ポチッ
こんばんは^_^
うまくいかない水槽もあるもんなんですね(;^_^A
うちはうまくいってるのかすらわからないレベルの素人です(;^_^A
どこのショップでお買い物ですか〜?
ポチ
No title
おはようございます(^o^)

引っ越しお疲れ様です(≧∇≦)
自分は今の水槽の調子がどうなのかもわかりませんが(⌒-⌒; )
どんな水草が入るのか、楽しみです(^o^)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
もう少しで今年初の休みに突入するので、そうしたら水草購入にいきたいと思います!!
またアップさせていただきますね♪♪
こんばんわ〜♪

激務お疲れ様です!

体調には気を付けて下さいね〜(^-^)

水草導入楽しみにしてまーす♪

またレア水草いっちゃったりして?(笑)

ポチ!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まだ激務継続中です(苦笑)
いや〜死ぬほど疲れが溜まってきてます〜
もう少しで休みになるので、そしたらショップさんに向かいたいと思います!!
またアップさせていただきますね!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、そのうち必ずわかるようになりますよ♪♪
コケひとつとってもいいコケと悪いコケがありますからね!!
ちなみに今度予定しているショップさんはフォーチュンさんですよ〜♪♪
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
全然普通の水草になっても笑わないでくださいね…(苦笑)
また必ずアップさせていただきます!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
レアな水草♪♪
欲しいです〜!!
でも今回は普通の水草になりそうな感じです♪♪
ってどうなるか分かりませんが(笑)
またアップさせていただきますね!!
No title
こんにちは!(^^)!
本年度も宜しくお願い致します。

激務でお疲れなんですね!
お体気を付けて下さいね~!

早くゆっくり出来る時間が来ますように!
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
こちらこそ本年も宜しく御願い致します!!
いや〜ほんと激疲れです(笑)
でもやっと明日お休みなんですよ〜♪♪
ゆっくり休みたいところですが、遊びに行ってしまいそうです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

