え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はこの子です!!

2015.01.08 (Thu)
こんばんは

やっと明日今年初の休みです

いや〜長かったです

なので今日はこれからお出かけです

その模様はまた後日アップさせていただきます

とりあえず今日はこの辺で

あ、今日のえびちゃんですが、こちら

IMG_1761_convert_20150103193432.jpg

はい、ナ○シーさんじゃないですよ〜

相模海老さんのハイブリさんです

ほっぺにスポット入ってて超かっこいいです〜

こちらも頑張って増やします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
お出掛けいいですね
どちらに行かれるのでしょう?
ポチッ
No title
こんばんは~

やっと休みですか~

満喫してくださいね♪

ポッペにスポットのHVですか??

良い感じですね♪

たくさん増やしてくださいね( ´・∀・)ノ


ぽちっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お休み良かったですね〜^ - ^

奥さんとラブラブ休み満喫して下さいよ〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
次回アップさせていただきますね(^o^)/
お休み満喫させていただきます(^O^)
>HAL_Shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
HVさんも面白いですよね^ ^
頑張ってたくさん増やしたいと思います(^O^)
久々のお休み満喫させていただきます(^-^)
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
やっと休みです^^;
少し羽を伸ばしたいと思います(^O^)
こんにちわ〜(^-^)

やっと激務からの解放ですか〜♪

ゆっくり楽しんできて下さいね〜!

お出掛け先楽しみにしてま〜す(*^^*)

ポチ!
No title
こんばんわ(^o^)

お仕事お疲れ様です(^ν^)
お出かけどこに行ったんでしょう?
実は以前、ふと、ショップに行ったら隣に相模えびさんがいましたよ!驚
かっこいいハイブリですねぇ〜(≧∇≦)
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっと解放されました〜♪♪
といっても1月はまだまだ忙しいですが…
ゆっくり休んで充電です!!
また出先をアップさせていただきますね〜!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いいとこ行ってきました♪♪
またアップさせていただきますね!!
隣に相模えびさんですか〜!!
それは羨ましいですね〜
自分も一度お会いしてみたいです〜
結構かっこいいハイブリさんですよね!!
頑張って増やします♪♪
こんばんは、

お休み、enjoy出来ましたか?
あのえびちゃんですね。
格好良いえびちゃんですよね。
是非、赤くして下さいね。(涎

ポチッ!
No title
こんにちは

かっこいいえびちゃんですね。
ナナシ~みたいですね。
こちらも増やしちゃってくださいね。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとかエンジョイできました♪♪
赤い子も出てくるようなので、出てきたらまたアップさせていただきますね!!
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構かっこいいですよね!!
ほんとナナシーに激似なので、一緒にしてしまうと分からなくなってしまいますので、きっちり分けて管理させていただいております♪♪
こちらも頑張って増やします!!

管理者のみに表示

トラックバック

