え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お休み満喫してきました♪♪

2015.01.10 (Sat)
こんばんは

いや〜激務からしばし解放されたので、骨休めに行って参りました

何処に行ったかといいますと…

ディズニーシー・ミラコスタです

ディズニーのオフィシャルホテルはアンバサダーしか泊まったことなかったので、今回初ミラコスタでした
ホテルの中様子はというと…

IMG_1762_convert_20150110172901.jpg

IMG_1766_convert_20150110172824.jpg

IMG_1767_convert_20150110172759.jpg


こんな感じでした

いや〜さすがミラコスタって感じです

今日はシーが8時までの営業ということで、アフターシックスで入場するのを諦め、モノレールにのって隣のイクスピアリに移動して夕食を食べました

こんなの食べてきました

IMG_1768_convert_20150110172733.jpg

IMG_1769_convert_20150110172654.jpg

フライデーズというお店で、店内は超賑やかな感じでした

そして翌日はディズニーシーで楽しんで、少し早めに出てショップさんへ

ブループラネットさんに行って少し店長さんとお話ししてきました

あとはフォーチュンさんもちゃんと行ってきましたよ〜

それぞれ購入したものありますが、それはまた後日アップさせていただきます

実はせっかくのお休みなのに、全然ゆっくりしてないです

まあアクア三昧+奥さん孝行出来たので満足いくお休みでした

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ〜(^-^)

お〜∑(゚Д゚)!
今回はディズニーシーだったんですか〜(^^)
ホテルも凄い豪華な感じですね〜!
あらま…ステーキまで(笑)

自分は関西人なんでディズニーは行った事がないんですよね〜^^;

もう少し子供が大きくなったら是非行ってみたいです(o^^o)

ポチ〜!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
関西の方はちょっと距離ありますもんね〜
でもUSJがありますからね♪♪
初めてのディズニーだと、きっと超感動だと思いますよ〜!!
是非ミラコスタに泊まってみてくださいね!!
No title
こんばんは~

満喫されてますね~♪

しかも豪華なホテル( ´・∀・)ノ

関東の方が羨ましいです。

機会があれば行ってみたいです♪

ポチッ
No title
こんばんわ(^o^)

ミラコスタ!!( ̄O ̄;)
いいですねぇ〜(^ν^)
うちは今だに困ったことがなく、毎回自分が帰りの運伝ですよぉ〜(ーー;)笑
いい奥さん孝行になりましたね(^ν^)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
満喫いたしました〜!!
ほんと素晴らしいホテルでした♪♪
機会があれば是非行ってみて下さいね!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ミラコスタ最高でした〜♪♪
自分もこの前泊まるまで泊まったことなかったです〜♪♪
ちなみに自分もいつも日帰りです(笑)
まあ日帰りで行ける距離なので♪♪
でもやっぱり泊まると楽です〜!!
No title
こんばんは~(^_^)
豪華ですね~
ディズニーシーですか~
満喫されてますね~(≧▽≦)
ポチッ
こんばんは^_^
ミラコスタ入ったことないんですが、そんなんなってるんですね^_^
浜さんとこ行かれたんですね^_^
仕入れたものは・・・
武蔵さんならきっとすごいものが出てきますね^_^アップまってまーす^_^
ポチ
No title
こんばんわ

激務おつかれさまでした。
激務を乗り切ったご褒美ですね。
ミラコスタ羨ましいです。
ゆっくり休養されてくださいね。
こんにちは!
初めてコメントをさせて頂きます。

ミラコスタ…
奥さん想いの素敵な方ですね♪

No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと豪華なホテルでした!!
でもなかなか行けないですね…
今回は奮発してしまいました!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ブループラネットさん行ってきました♪♪
購入したものは…たいしたことないですよ(笑)
次回アップしますね〜♪♪
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ミラコスタ最高でした♪♪
おかげさまでゆっくり休ませていただきました!!
またえびちゃん頑張りたいと思います♪♪
No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
初めまして♪♪
ご訪問ありがとうございます!!
いや〜何と言っても妻の協力あってのえびちゃんですので(笑)
たまには妻孝行しないとです♪♪
といっても自分もディズニー好きなので、行ってみたかったのもあるんですが(笑)
これから宜しくお願いします!!
また遊びに来て下さいね!!
自分もお邪魔させていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

