え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買ってきたものはこれです!!

2015.01.12 (Mon)
こんばんは

いや〜既に休みから現実に引き戻されてキツイです

さてさて本日はこの前購入したものをアップしたいと思います

まずはフォーチュンさんで購入してきたものです

こちら

IMG_1773_convert_20150112201026.jpg

フレクナムフランシーです

見にくいのは腕が悪いからではないですよ〜(笑)

まだ立ち上げて2週間なのでかなり白濁りしてます

今回はアマアマで立ち上げたので、結構濁ってます

フレクナムは今回大株&子株でダブル購入してしまいました

こんな感じです

IMG_1772_convert_20150112201107.jpg


IMG_1771_convert_20150112201139.jpg

結構丈夫な水草なので、こんな状態でも問題ないと思います

そしてブループラネットさんで購入してきたものはこちらです


IMG_1774_convert_20150112200954.jpg

はい、皆様ご存知SMWです

結構頻繁に水換えもするので、すぐ無くなってしまいます

購入された方はご存知かと思いますが、結構お値段張りますし、なかなか厳しいです

でも効果の程は抜群だと思っておりますので、もう手放せない感じです

そろそろえびちゃんの写真も載せないとですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
フラミンゴは赤くなるのと赤くならないのがあるそうです
因みに赤くなるのがフラミンゴと言うそうです
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
うちにあるフラミンゴはあんまり赤くないので、実はフラミンゴではないのかも知れませんね…
でも赤くならないフラミンゴもあるということですので、何とも言えないですね〜
もう少し大きくなってくると急に赤くなってきたりして♪♪
期待しながら待ちたいと思います!!
こんばんわ!

バイオカルチャーとミネリッチは私も水換えの必須アイテムです(^-^)

私もこれから毎日読破させて頂きますね♪

お休みなさい…

こんばんは^_^
またまた草GETされてたんですねー^_^
アマパウ濁り強烈ですね^_^
うちも立ち上げて3週間で、2回水変えたのにまだまだ濁ります(;^_^Aバイオカルチャーの普通のは使ってるんですが、それ、いいっていいますよね?お金に余裕あるとき買ってみます^_^
ポチ
こんばんはー

ブレクナムフナンシーカッコいいですね〜(≧∇≦)
昨日ブループラネットで買うかどうか悩んだ末
クラウドを買った為断念しました

Smwうちでも必需品です
えびが スノードームのように舞うのは凄く綺麗です^_^
No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
やはりどちらも必須アイテムですよね♪♪
自分も毎日熟読させていただきます!!
おやすみなさ〜い!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
SMWはやっぱりいいですよ〜!!
ほんと是非余裕のある時に購入してみてください!!水槽本数がそんなに多くなければ、結構長持ちすると思いますよ♪♪
是非効果を実感していただきたいです〜♪♪
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですね!!
フレクナムはなんとも言えないかっこよさがありますよね!!
でもクラウドも必須ですからね!!
水草は逃げませんし(笑)
SMWはやはり鉄板ですよね!!
No title
おはようございます(^_^)
フレクナムは丈夫なんですか~
いい水草ですねっ(≧▽≦)ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

また良い水草ゲットしましたね^ - ^

添加剤は、水槽の本数が多いとすぐ無くなるので出費が…( ̄◇ ̄;)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは(^o^)

フレクナムですかぁ〜(^o^)
かっこいいですね(^ν^)
丈夫な水草は良いですよね〜(^o^)
こんにちわ〜(^-^)

フレクナム…

またまた初めて聞いた水草です(^^;;

丈夫な草なんですね〜

値段は…やはりお高い?(笑)

SMWうちも持ってますが残り少ないです(*_*)(笑)

ぽちー!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
丈夫な種類ですよ〜♪♪
まだちまたにあまり出回っていないですが、これだけ丈夫な草ですから、流通するのも時間の問題かと思います♪♪
その際は是非買ってみてくださいね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね〜
うちも持ちが悪くて…
でもやはりえびちゃんのことを考えたら手放せないですね!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構かっこいい水草ですよね!!
えびちゃん水槽にはもってこいな感じですよね♪♪
丈夫な水草ですが、とりあえず枯らさないように気をつけます!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お値段は…ちょい草の値段ではないですかね…(笑)
でも丈夫でかっこいいとくれば買わない手はないです♪♪
こちらも頑張って増やします!!
No title
こんばんは~

メッチャ濁ってますね(笑)

まだまだかかりそうですが、

立ち上がったら楽しみな水槽になりますね♪

またまたかっこいい水草ですね( ´・∀・)ノ

SMWいいお値段しますよね(笑)

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
物凄い濁りです〜
でもほんとこの先が楽しみです!!
SMWもう少し安いと助かるんですがね…(苦笑)
フレクナム超かっこいいですよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

