え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スーパーゼウスエンペラー…かも

2015.01.14 (Wed)
こんばんは

今日はゼウスエンペラーブラックorレッド♂×練乳(ゼウスエンペラーレッド)の子で凄い子出てきたのでアップさせていただきます

こちら

DSC_0356_convert_20150112212707.jpg


DSC_0357_convert_20150112212633.jpg

まだ小さいですが、今までに見たことない柄の子です

顔にはシャドーのような柄が入り、タイガー模様のような柄と極太のラインです

更に顔から体に移る部分に青が入っております

さすがにこのレベルの子はまだ数が少ないですが、強烈なインパクトです

これはもしやスーパーゼウスエンペラーなのでは…

とにかく成長を見守りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
私…まだ帰れないっ

会社で暇潰しナウ…(((^_^;)

凄いえび居ますね!
全く私知らない品種です

沢山殖やして
売って下さいね♪(-_-)


No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まだお仕事中でしたか〜
お疲れ様です!!
この子はほんと別格って感じです♪♪
ゼウスエンペラーはクラウドの進化系のえびですよ〜!!
是非エビ姫さんも飼ってみてくださいね♪♪
No title
こんばんは

エンペラー続々進化中ですね〜

やはりエンペラーも
クラウドのように成長過程で変化して行くのですか?
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
どんどん進化してます♪♪
やはりクラウドの進化系だけあって成長過程でガンガン変化していきます!!
今はまた少し派手な感じになってきてます♪♪
是非ゼウスもやってみてくださいね!!
No title
こんばんは~

レアエビちゃん出てきましたか~♪

流石ですね( ´・∀・)ノ

この子の将来が良い意味で怖いですね♪

うちも次は黒い子を・・・・

頑張って働いてきます(笑)

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜やっと出てきてくれました〜♪♪
ほんとこの先怖いです〜!!
楽しみ過ぎて(笑)
次は黒い子いっちゃいましょうか〜!!
No title
こんばんは~(^_^)
凄い子出て来ましたね~
大きくなるのが楽しみですねっ(≧▽≦)
ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お〜〜!!! 凄いエビちゃんが!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そのエビ、きっと新種のムサシーですよ(笑)

ポチっとなぁ〜
こんばんわ〜(^-^)

また凄い子が誕生したんですね〜!

そんな子がうちにいたら気になって仕方なくなっちゃいます(笑)

バンバン増やしちゃってくださいね〜(≧∀≦)

ポチっ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっと凄い子出てきてくれました♪♪
ほんと大きくなるの楽しみです〜!!
またアップさせていただきますね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ムサシーですか〜♪♪
なんかゼウス〜から一気に格下げって感じでえびちゃんに悪い気が…(笑)
でもほんと結構いい子が出てきてくれたので今後が楽しみです〜♪♪
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっと出てきてくれたって感じです♪♪
成長するにつれて、更に表現が派手になってきてます♪♪
おかげで毎日水槽に張り付いて見てます(笑)
またアップさせていただきますね!!
No title
こんばんわ(^o^)

すごい子が出ましたねぇ〜(≧∇≦)
大きくなってどう落ち着いてくるか、今から楽しみですねぇ(^ω^)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構いい子出てきてくれました♪♪
大きくなるのがほんと楽しみです!!
またアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

