え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

極上GET!!

2015.01.16 (Fri)
こんばんは

またやってしまいました

先日アリエルさんに行き、また凄い子GETしてしまいました

こちら

IMG_1775_convert_20150116225730.jpg

練乳血統の子です

面白い柄の子でしょ〜

この子の今まで生んだ子を見てきましたが…

半端ないクラスの子ばかりでした

鼻シッポに色がのるのがクラウドの超ハイレベルクラスですが、この子の子供のほぼ8割方は鼻シッポに色のってました

聞いたところ♂は低グレードとのこと…

全くもって奥が深いですね

ですがこんな凄い子を店長が手放すはずもなく、交渉は困難を極めました

実は自分以外にも結構なブリーダーさんから売って欲しいって話があったらしいのですが、全部断っていたとのことでしたので、なかなか大変でしたが、最後はほぼ強奪に近い買い方でした(笑)

店長!!ありがとうございました

これで更に凄い子作ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

凄いね
子供生まれたらUPお願いします
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

また凄い子GETしちゃいましたね〜Σ( ̄[] ̄;)!

え美武蔵さん良いエビちゃんばかり増やし過ぎですよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
こんにちわ〜(^-^)

またまたまたまた…
何回目になるかわからないけど(爆)
良い子GETされたんですね〜!

その勢い自分にも欲しいっす(笑)

頑張って増やして下さいね〜^o^

ポチ!
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
是非アップさせていただきます!!
なんかめちゃくちゃな子が生まれて来そうな予感です♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね…
でもこのくらいしないと皆さんと肩を並べられないですから(笑)
これからは買って増やさないで、飼って増やしたいと思います!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとまた×いくつになりますかね(笑)
でもその分頑張って増やしますよ〜!!
播州海老さんも勢いつけていっちゃいましょう!!
こんばんわ

U様と云う方の所ですね?
兄が知人の様ですが…

え美武蔵さんは色々な種類を飼育されてますね!
No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうです〜♪♪
U店長です♪♪
お兄さんがお知り合いなんですか〜!?
じゃ色々無理が効きそうですね♪♪

ほんと幅広く飼いすぎて水槽の数が…
でもやっぱり良いもの見てしまうとダメですね…(笑)
自分のことながら嫌な性格です(苦笑)
こんばんは^_^
こらー‼️
そんなにいい個体を独占してたらだめじゃないですかー((((;゚Д゚)))))))
まー、羨ましいだけなんですけどね(T ^ T)
武蔵さんは狙う個体がいいですよね^_^その子供達が出荷された先のお店で狙わせてもらいます^_^
ポチ
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
極上ばかり狙ってすみません…(笑)
そろそろブループラネットさんに卸す予定ですので、是非見に行ってみて下さいね♪♪
またブログで報告させていただきます!!
こんにちは
すごいですね〜
子供が期待できますね〜
どの雄と合わせられるんですかね
楽しみにしております
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと子供が期待できます!!
ちなみにこの子とかけるのはゼウスエンペラーです♪♪
ものすごい表現の子期待したいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

