え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

絶好調です!!

2015.01.22 (Thu)
こんばんは

先日のゼウスエンペラー抱卵から、まだ興奮冷めやらぬ感じですが、嬉しいことがまた

こちら

IMG_1779_convert_20150120210504.jpg

ちょっと遠いですが、スノーラデンさん抱卵です

しかもクラウドの極上ばかりを集めた精鋭水槽での抱卵ですので、かなり期待が持てます

しかしクラウドはよく増えます

まだ飼われていない方は是非チャレンジしてみてくださいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

スノーラデン抱卵おめでとうございます(≧∇≦)

クラウド精鋭って事は
怪物君と掛かってるかも ですか?
No title
こんばんは~

いや~絶好調ですね♪

流石です( ´・∀・)ノ

いい子生まれてきたらいいですね♪

ぽちっ
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
その可能性も十二分にあります!!
なので余計楽しみです♪♪
どんな子生まれてきたかまたアップさせていただきますね!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと絶好調です〜♪♪
いい子生まれてきてほしいです〜!!
またアップさせていただきますので、宜しく御願い致します!!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

絶好調じゃないですか〜⁉️

いいですね〜 ウチは最近めっきり抱卵が止まってますヾ(--;)

ポチっとなぁ〜
こんばんわ〜(^o^)

絶好調ですね〜♪

羨ましいっす(≧∀≦)

クラウドおすすめの言葉に心がぐらっと(笑)

もう少し値段が下がったころには是非挑戦したいっす(≧∀≦)(笑)

ポチ!
酔っぱらいです

こりゃ私に売らなくちゃ♪
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
なんか調子いいです〜♪♪
時期的にもそんなに抱卵しないかと思ってましたので、嬉しい誤算です♪♪
No title
>播州海老さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
確かにまだ結構お値段張りますもんね…
でもスノーラデンは安いですし、スノーラデン同士でかけても、全然凄い子生まれてくるのでお勧めですよ〜♪♪
No title
>エビ姫さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ご希望であればもちろんお売りしますよ♪♪
そんなに数は用意出来ませんが…(笑)
ちなみに自分も昨日飲み過ぎてしまってまだフラフラしてます(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

