え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また来ました♪♪

2015.01.24 (Sat)
こんにちは

昨日は飲み過ぎてまだちょっと頭痛いですが、頑張って更新です

自分が飲んでる間にえびちゃん頑張っててくれました

こちら

IMG_1782_convert_20150120210420.jpg

クラウドターコさん抱卵です

こちらも極上水槽からの抱卵になりますので、また楽しみが増えました

なんか我が家には一足先に春が来たような感じになっております

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
それではブログの方にお邪魔させていただきます♪♪
宜しく御願い致します!!
No title
こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございます
順調ですね~(≧∇≦)
流石です
ポチッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

最近抱卵率ハンパないですね~♪

これで一気に楽しみ増えるんじゃないですか~?

ハッチアウトまで楽しみにしてます♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

またですか〜⁉️ 絶好調すぎですよ〜 またまた稚エビたくさん生まれるといいですね!(^-^)

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何とか順調にいってます♪♪
あとは稚エビの生存率がいいと嬉しいです〜♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
そうなんですね!!
了解いたしました!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと抱卵率いいです〜♪♪
なんででしょうね〜??
自分が聞きたいくらいですが、抱卵してくれるのはほんと有難いです♪♪
ハッチアウト後にまたアップさせていただきますね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
怖いくらい順調です…
でもそれもクラウドの魅力のひとつなんでしょうね♪♪
またガッツリ増やします〜!!
こんばんわ〜(^o^)

相変わらずの絶好調〜羨ましいっす!
これで春がくれば更にどうなっちゃうんすかね〜(笑)

いつか自分が挑戦する時までに爆爆ッとさせちゃててください(≧∀≦)(笑)

ポチ〜
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何故か絶好調続いてます(笑)
春が来る前に爆殖の季節が到来してるって感じです♪♪
挑戦するときはご相談くださいね♪♪
播州海老さんじゃお安くしないとですね♪♪
とりあえず頑張って増やしておきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
了解です!!
ありがとうございました!!

管理者のみに表示

トラックバック

