え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上がりました♪♪

2015.01.26 (Mon)
こんばんは

先月思い切ってリセ&立ち上げした90センチ水槽ですが、そろそろ大丈夫そうな感じでしたので、早速投入いたしました

こちら

IMG_1776_convert_20150120210628.jpg

今回はアマ+アマで外部+スポンジです

この水槽でガッツリ増えていただく予定です

ちなみに投入したビーさんは、我が家で最高の血統です

またアップさせていただきますが、末恐ろしい血統です

あとは順調に殖えてくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
凄い個体なんですねっ(≧∇≦)
いいなあ~
羨ましいですっ(≧▽≦)
ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

立ち上がりましたか〜(^-^)

凄い個体!いいですね〜

90ならかなり増える期待が出来ますね!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
おはようございます〜


アマアマで もうたちあがったんですか!(◎_◎;)


秘訣おしえて〜( ? _ ? )
水槽に入ってる水草 ブレクナムじゃないですかっ⁇
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと綺麗なんですよ〜(^O^)
今度アップさせていただきますね^ ^
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
90でガッツリ増えてもらうのが狙いなんですが、果たしてうまく増えてくれるかどうか^^;
とりあえず経過を見守りたいと思います(^-^)
>八千代えびさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
秘訣は…適当です^^;
でも今回は外部のろ材にバクテリアがたっぷりついた状態で、さらにスポンジフィルターも調子のいい水槽から持ってきたので、早めに立ち上がったのかなぁって感じです(^-^)
ちなみに水草はフレクナムさんです(^o^)/
さすがですね(≧∇≦)
No title
こんにちは

900いいですね~
うちでもいつかわ900立ち上げてみたいですね。
何が入るのですかね。
ポチっと
こんばんわ〜♪

900水槽ですか〜!

バンバン増やせれますね(≧∀≦)

我が家も900ぐらいの迫力ある水槽が欲しいな〜

そんなに入れる海老ちゃんいないですが(。-_-。)(笑)

極上個体のUP楽しみにしてます♪

ポチ〜!
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回はうちの最上級グレードのビーさんに入ってもらいました♪♪
種親を集めた水槽です!!
あとはガッツリ増えてくれるのを待つだけです♪♪
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
900クラスになるとほんと水質も安定しますしね♪♪
ブリードにはもってこいですね!!
播州海老さんもきっとすぐ900じゃないと対応出来ないくらい増えちゃいますよ♪♪
その時はアップお願いします!!
No title
こんばんゎ〜

90立ち上がったんですね(*^_^*)

またいい血統お持ちなんでしょうね♪

up楽しみにしてますね^_^

ポチっ
こんばんわ

末恐ろしい血統…(((^_^;)
恐ろしや…武蔵さん
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと自分的には文句のつけどころのない血統です♪♪
でもまだ全然数がいないので、今回90でガッツリ増やそう作戦を決行いたしました♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとこの血統はお気に入りです♪♪
別の血統の子とは全然違います!!
といってアップしたら「こんなもんか〜」って感じになってしまってもいけないので、しばらくアップは控えさせていただこうと思ってます(笑)
でも自分的には最高血統です♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

