え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日も行ってきました

2013.03.13 (Wed)
こんばんは

今日もお休みを堪能しました

平日の休みだと何処にいってもガラガラでいいですよね〜

というわけで、早速ちょっと足を伸ばしていってきました


IMG_0843_convert_20130313180326.jpg

ラーメン 今日は塩ラーメンをセレクト

最高に美味しかったです

で、またまた向かったのが…


IMG_0709_convert_20130212180246.jpg

アクアライズさん

やっぱりえびさんがいる店に行かないとなんか納得いかないんですよね〜

そして帰宅後は水替えしてました

だんだん暖かくなってきて水替えもしやすい季節になってきましたね〜

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
うわあラーメンおいしそう!

自分もラーメン大好きで毎週家族で食べに行きます!

しかしショップ好きですね!

月に何回くらい行くんですか?

ポチ
No title
>ChayaeEbi
こんばんは〜
ご訪問&ポチありがとうございます!!
ショップ大好きです!!自分は月に7日休みがあるのですが、そのほとんどで何処かしらかのショップに出かけてます(笑)
ほとんど見るだけで早々に退散していますが…。
やっぱり最高の気分転換なんですよね!!
No title
まだまだ器具を揃えることで精一杯な魔ジュニアですw

水が出来上がったら自分もショップ巡りしてみようと思いますv-221
No title
こんにちは〜

もしかして、コメントのきっかけになったラーメンですか(笑)


僕も、週一で天下一品ラーメン食べちゃいます(笑)

No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
まだ何も入っていない水槽で、どうしようか色々妄想するのがまた楽しいですよね♪
ショップ巡り楽しいですよ♪
えびさんを見極める目も養われますしね(笑)
是非巡ってみて下さい!!
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
そうです!!その通りです!!
今回は塩ラーメンでしたけど(笑)
自分もラーメン大好きで結構頻繁に食べにいってます♪
このラーメンを食べていなければruiえびさんとの交流が無かったかもしれないと思うと…あの日食べてブログにアップしてよかったです!!これからも宜しくお願い致します!!
No title
こんばんわ~
お疲れ様で~す
ラーメンめっちゃ美味しそう~
ラーメン好きにはたまりませんね~(>_<)
アクアライズさんも行ってみたいです~(>_<)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
今日もご訪問&ポチありがとうございます(^_^)
ここのラーメンほんと美味しいんですよ!!
アクアライズも楽しいですよ!!
今度是非ご一緒に(笑)
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
一緒に行きたいですね~
いつか一緒に行ける日を楽しみにしてますねっ
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
自分もご一緒出来る日を楽しみにしております♪

管理者のみに表示

トラックバック

