え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は久々この子たちです♪♪

2015.01.28 (Wed)
こんばんは

今日もめっちゃ冷えますね

昨日は38度を超える熱が出て、まさかインフルでは…と思っておりましたが、朝には熱が下がってホッとしました

この時期ほんと体調管理には気をつけないといけませんね

さてさて本日はこちら

IMG_1784_convert_20150128204905.jpg

久々の黒ビーさんです

IMG_1785_convert_20150128204836.jpg

自分は黒ビーさんで掛け戻しはしないので、常に黒ビーさんは黒ビーさん水槽です

IMG_1786_convert_20150128204807.jpg

数はそんなにいませんが、とりあえず順調にいってます

どうもクラウド&ゼウスに熱が入ってしまっておろそかになりがちなんですが、しっかり飼育していきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして、以前より拝見しております。お身体お大事に~。ポチとしときます~
No title
こんばんゎ~

熱も下がって少し安心ですね♪

無理は禁物ですよ~( ´・∀・)ノ

確かに一個に夢中になると他の事疎かになりますね~

うちも気をつけなきゃ♪

ぽちっ~
No title
こんばんわー


インフルじゃなくて良かったっすねv-291

いつも放置してる水槽ほど
活性がいいんですよね~e-456

明日
浜ちゃんによろしくですe-320
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良かったですね〜インフルじゃなくて^^;

黒ビー久しぶりですね!黒ビーも大事にしないとですよ〜(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>まっしーさん
こんにちは!!
初めまして♪♪
いつも拝読いただきましてありがとうございます!!
ほんとインフルじゃなくてよかったです♪♪
ご心配ありがとうございます♪♪
また宜しければお越し下さいね!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
確かに無理は禁物ですよね!!
ご心配ありがとうございます♪♪
えびちゃんもたくさんの種類を飼うとどうしても優劣がついてしまいますよね…
頑張って対等に向き合うようにします♪♪
No title
>八千代えびさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとただの風邪でよかったです〜♪♪
流石に情報早いですね!!
浜野さんに伝えておきます♪♪
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうですよね〜
黒ビーさんも大事に飼育することにします!!
インフルじゃなくてほんとよかったです〜♪♪ご心配ありがとうございます!!
こんばんわ〜(^_^)

インフルじゃなくてよかったですね〜!

我が家のインフル菌がお邪魔したのかと心配しました(笑)

黒ビーも飼ってたんですね♪

レア者ばかりじゃなくて安心しましたよ〜(爆)

病み上がりは気をつけてくださいね〜!

ポチっと
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとインフルかと思って焦りました〜
でもただの風邪でよかったです♪♪
ご心配ありがとうございます!!
黒ビーは結構前からいるんですよ〜♪♪
やっぱ最初はなんでも手を出してみたくて、ついつい買ってしまったのが、少しづつ増殖しながらず〜っといるみたいな感じです(笑)
ちなみに黒ビーのレアなのもいますよ♪♪
なんといってもレア武蔵ですから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

