え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさんに出荷!!

2015.01.30 (Fri)
こんばんは

昨日はブループラネットの店長さんが我が家へお越しになりまして、ガッツリ持っていかれました

クラウド、ホルスをだいぶ持っていかれたので興味のある方は是非ブループラネットさんに行ってみて下さいね

すでにホームページにアップ済みとのご連絡いただきましたので、気になる方は覗いてみて下さい

さてさて本日はこちらを

IMG_1783_convert_20150128204934.jpg

アグラオネマ「ニルバーシュ」です

葉が1枚増えたんです

ドリルから数えること1ヶ月半でしたが…

こちらも気長に楽しみたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

出荷されたんですね♪

後でHP覗いて見ます( ´・∀・)ノ

アグラ本当成長遅いですが、

その分成長感が見えたときは嬉しいですね♪

うちも全然動いてない気が・・・・笑

ぽちっ
こんばんは〜


え美武蔵さんが好きな
クラウドの骨を
抜いて行かれちゃいましたね

リンクさせて下さい〜
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え美武蔵さんはショップさんが欲しがるエビちゃんばかりですからね〜(≧∇≦)

いつかはオイラも強奪しに行きます!(爆)

ポチっとなぁ〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
是非チェックしてみて下さいね♪♪
アグラの成長の遅さはハンパじゃないですね(苦笑)
でもおっしゃるとおり成長している姿を見ると、ほんと嬉しいですよね♪♪
これからも暖かく見守りたいと思います!!
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
リンク了解です♪♪
よろしく御願い致します♪♪
ほんと自分の好きな子掬っていかれました〜(苦笑)
まさにハンターですね(笑)
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いつでも来て下さいね♪♪
そして平成楼いきましょう(笑)
こんばんわ

出荷先の方が直接来て掬って下さるのって羨ましいです…

私は毎回出荷時、3~4時間かけて手をプルプルさせて掬ってます(((^_^;)
No title
>エビ姫さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
それだけ数がすごいってことじゃないですか〜!!
いや〜さすがです!!
自分もそのくらいのレベルで掬えるように頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

