え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実は買ってました♪♪

2015.02.01 (Sun)
こんばんは

実は…買ってました。

こちら

IMG_1780_convert_20150120210442.jpg

練乳さんです

そうです、アリエルさんにいた子を強奪してまいりました

練乳は貴重な血統ですので、これでまたガッツリ増やしたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして~
おお!しかもREDだ~

稚エビちゃんのUP期待してます~

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
初めまして〜♪♪
レッドはまだ貴重ですからね〜!!
稚エビアップさせていただきます!!
No title
こんばんゎ~

練乳さんいいですね~

アリエルさんから強奪・・・・笑

私は寝静まった頃コッソリ網持ってお宅に伺いますね~

爆っとお願いします♪

ぽちっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

また良い海老ちゃんを〜!(≧∇≦)

そんなに良いエビちゃんばかり増やして〜 やはり強奪しに行かなくては…(爆)

ポチっとなぁ〜

No title
こんにちは

凄いエビちゃんばかりですね~

がっつり増やしてもらったら強奪に伺いますね~~

No title
こんにちは~(^_^)
赤は希少ですからね
子供が楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
No title
こんにちは(^o^)

またまたいい子を( ̄▽ ̄)
これは皆さんと一緒に強奪しに行かねば(≧∇≦)笑
No title
>HAL_ Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
見つからないようにこっそり来てくださいね(笑)
でも自分えび部屋で寝てますので、多分起きちゃいますが♪♪
その時は楽しいえび談義ですも♪♪
頑張って爆っといきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
待ってますよ〜♪♪
お土産はたこ焼きかお好み焼きで♪♪(笑)
更に気合い入れてブリードに励みます!!
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
頑張って増やしますよ〜!!
いつでもいらして下さいね♪♪
鍵閉めて待ってます(笑)
練乳血統をこれで更に増やせます〜!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと赤はなかなかいい子出てきてくれないですからね!!
数も少ないですしね…
頑張って赤ブリードに励みます!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
強奪グループが結成されそうですね(笑)
じゃ自分もその一員に♪♪
みんなで強奪しましょう(笑)
こんばんわ〜(^_^)

またしら〜っとレア者GETされてたんですね(≧∀≦) w

さすがレア武蔵さん! w

自分も皆さんと一緒に強奪メンバーに入らなくては〜ψ(`∇´)ψ ww

ポチ!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
またレア武蔵ぶりを発揮してしまいました(笑)
強奪メンバーが着々と増えてきましたね〜
いずれ大軍になって押し寄せて来そうです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

