え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスだいぶ減りましたが、順調です!!

2015.02.03 (Tue)
こんばんは

今日は節分ですね

豆まきはされましたか〜??

自分はしっかり豆まきして、鬼を追い払いました

やはり昔から伝わる行事は大事にしないとですね

さてさて本日は、こちら

IMG_1788_convert_20150203230346.jpg

ホルスさんです

先日だいぶブループラネットの店長さんに掬われてしまいましたが、まだガッツリいます

更に爆っといきたいです〜

ちなみに先日出荷した、クラウド超極上ヴァティクルライン(骨)は既に完売のようです

ご購入いただきました方、ありがとうございました

またいい個体を送り出せるように頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜



クラウド骨ちゃんもう売れちゃいましたか〜
今度の日曜日に見たかったな〜~_~;

さすが クラウド人気絶好調ですね

人気あるとやりがいがありますね

No title
こんばんは(^o^)

柿の種に入ってるピーナッツでしたらお腹の中に福は内しましたよ( ̄▽ ̄)笑
ブループラネットさんにいつか行ってみたいですね(≧∇≦)
No title
こんばんはー
爆殖期待しております~。
そしてその子をブルプラさんで買わせていただきます~。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

行事… 大事にした事ないんですが…(^◇^;)

エビちゃん完売ですか〜!さすがですね〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは~(^_^)
節分でしたか~
もう何十年も豆まいていませんっ((((;゜Д゜)))
ポチッ
No title
>八千代えびさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜お陰さまで完売です♪♪
ほんとクラウド人気の凄さを実感しております!!
おっしゃる通りやりがいがありますね♪♪
これからも更に頑張らないとです!!
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
豆には変わりありませんもんね♪♪
これで一年息災ですよ!!
ブループラネットさん是非行ってみて下さいね!!
店長面白いですよ♪♪
えびちゃんはもちろん凄い子もいっぱいいますし、水草も結構種類ありますし、きっと満足されると思います♪♪
その時は是非自分のえびちゃん見てやって下さいね!!
No title
>まっしーさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
また出荷するときはブログにアップさせていただきますね♪♪
やはりクラウド人気はすごいですね!!
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
行事は大事にしないとダメですよ〜!!(笑)
えびちゃんはお陰さまでまた即完売でした!!
クラウドほんと人気ありますね!!
是非海老ットさんもクラウドを♪♪
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
豆撒いてくださいね〜!!
しっかり厄落とししないとですよ!!
来年は必ず豆まきしましょう(笑)
こんばんわ〜(^_^)

クラウド完売ですか〜!

流石え美武蔵さんのクラウドですね♪

我が家もいつかは必ず…(。-_-。) w

ホルスは生で見た事すらないです^^;

飼育は他と同じ感じなんですか?

ポチ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、自分というよりはクラウド人気の賜物ですよ〜!!
ホルスは普通のえびちゃんたちと比べても、すごい飼育しやすいですよ♪♪
是非一度飼ってみてください!!
面白い柄の子たくさん出てきますよ〜!!
No title
こんばんゎ~

エビ部屋からガッツリ必要以上に豆撒いときました♪

これで増えるはず(笑)

完売おめでとうございます( ´・∀・)ノ

流石ですね~♪

うちも早く増えないかな~

ぽちっ
No title
初めまして!
最近ビーをはじめました!
クラウドにも興味あるのでリンクさせてもらいます!
スターリットスカイってご存じ召すか?
一目惚れしてしまって!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
これでバッチリ増えますよ〜♪♪
いや〜ほんとに最近のクラウド人気の凄さを思い知りました!!
ハルさん家も増えますよ〜に!!
No title
>シュリンプリンスさん
こんばんは〜
初めまして♪♪
リンクの件了解しました!!
自分も早速貼らせていただきますね!!
スターリットはギャラクシーの下になりますが、個体によっては物凄いかっこいい子がいます!!
ちなみに自分の卸したスターリットはシュリンプクラブに載ってますよ♪♪画像はブループラネットさんのホームページに掲載されてます!!
良かったら見てみて下さいね♪♪
まだまだスターリット〜は値段が高いので、最初はスノーラデンから始めたらいいかもです♪♪
スノーラデンからでも凄い子生まれてくる確率高いですよ♪♪
それがクラウドの面白いところですね!!
是非挑戦してみて下さいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

