え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに…

2015.02.05 (Thu)
こんばんは

いや〜今日は雪が心配されましたが、結果的には全然でした

ほんと良かったです

さてさて本日はこちら

IMG_1789_convert_20150203230236.jpg

こちらは以前ブループラネットさんで購入したアグラオネマ「エウレカ」をカットした株になりますが、ついに新芽が出てきました

こちらも

IMG_1790_convert_20150203230206.jpg

いや〜全然芽が出る気配がなかったので、ダメかな〜って思ってた矢先に新芽が

これで無事に伸びてきてくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ〜(^_^)

雪じゃなくて良かったですね♪

この先も雪が降ることなく早く春になってほしいもんですね〜(≧∀≦)

あっ!今日は久々の草武蔵さんの登場ですねw

新芽おめでとうございます(・∀・)/ 

無事に成長楽しみにしてま〜す♪

ポチ〜
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと雪じゃなくてよかったです〜♪♪
はい♪♪久々草武蔵です(笑)
また伸びてきたらアップさせていただきますね〜!!
こんばんわ

凄いカットされますね!
此処までやってしまうと、またかなり時間が掛からないですか?
No title
おはようございます~。

日曜日行先変更でプラネットさんのWWR直売会見学するので草デビューしないよう気を付けます~(笑)

ポチ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

草も調子良くなってきましたか〜!( ̄▽ ̄)
オイラも草が気になり出してる今日この頃です(笑)

ポチっとなぁ〜
>エビ姫さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
実はこの株、もともと伸び放題になってたやつで、これをショップさんに無理いって3つに分けてもらったものなんですよ^^;
この状態だと確かにすごい時間かかりそうですが、気長に待ちたいと思います(^O^)
>まっしーさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
是非草デビューしましょう(^O^)
その次はクラウドですね(≧∇≦)
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
是非是非草いきましょう(^O^)
えび部屋持ってる方にはほんとオススメです(^-^)
海老ットさんくらいマメな方なら全然問題ないですよ^ ^
朗報お待ちしております(^O^)
草武蔵さん、こんばんは、(笑

おめでとう~!
例のアレですね。
無事に芽が出て良かったですね。
話は聞いていたんですよ。
流石、草武蔵さんですね。
WW R さんの販売会、並ぶ価値有りですよ。
No title
こんばんゎ~

雪大丈夫で良かったですね♪

アグラも新芽ですか~( ´・∀・)ノ

切った後茎がグチュグチュに腐らなければいけるみたいですね~

うちもそろそろやっちゃおうかな~笑


ぽちっ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
例のアレです♪♪
なんとかうまく芽が出てきてくれました♪♪
直売会自分もほんといきたかったです〜
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
雪はなんとか大丈夫でした♪♪
去年のことを思い出すと…最悪でしたね。
アグラの根は腐らなければ大丈夫なんですね!!
じゃとりあえずは安心ですね♪♪
また状況アップいたします!!
No title
こんばんは(^o^)

例の細切れアグラですかあ〜(^ω^)
すごい生命力ですね(≧∇≦)
目が出たってことはこれからがまた、楽しみですね(^ω^)!
さすが、草武蔵さん!笑
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとすごい生命力です!!
これからの成長が楽しみです♪♪
草武蔵も頑張りますよ〜♪♪(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

