え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまにはこちらを♪♪

2015.02.07 (Sat)
こんばんは

今日はブループラネットさんに追加で出荷してまいりました

もちろんクラウドですよ〜

前回出荷の極太ライン(骨)が即完売というありがたい結果になりましたので、今日はまた極太ライン&スターリットを持って行きました

もし宜しければ見に行ってみてくださいね

さてさて本日はこちら

IMG_1791_convert_20150203230134.jpg

はい、思いっきり手が写り込んでおりますが、シャドーさんたちです

相変わらず増えず減らずを繰り返しております

この春に期待ですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

完売おめでとうございます♪

流石ですね~( ´・∀・)ノ

スターリットとギャラクシーの違いがよく分からないので教えてくださ~い(笑)

クラウド本当人気ですよね~♪

ぽちっ
こんばんは〜


明日草のイベントなのに

え美武蔵さんと四六時中さんのえび入荷で
クラウド祭りになってますね!(◎_◎;)

明日見に行きますね〜
No title
おはようございます―。
まずいまずい(笑)。プラネットさんでクラウドまた買っちゃいそう~(笑)。現金持ってかないようにしまーす。

ぽち
こんにちは、

手!(笑
草、買いましたか?(笑
No title
こんばんは(^o^)

え美武蔵さんのクラウド是非見てみたいですね(≧∇≦)
シャドー綺麗で何よりです!うちも頑張らければ!(^o^)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
流石のクラウド人気です♪♪
今回も完売してくれると嬉しいんですが…
ギャラクシーとスターリットの違いは、スポットの数です!!
自分が知っている限りでは、顔の反面に14個以上のスポットがある個体をギャラクシー、それ以下のスポットのものをスターリットと呼ぶそうです!!
したがって、当然ギャラクシーの方がグレードが上ということになりますよね♪♪
参考になりましたでしょうか??
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜イベント羨ましいです〜
存分に楽しめましたでしょうか??
クラウド売れてると嬉しいんですが…
いや〜自分も行きたかったです〜
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
イベントどうでしたか〜??
ついついクラウドに手を出してしまいましたか??(笑)
草も気になりますが♪♪
またブログにアップしてくださいね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分仕事で今日は行けなかったんですよ〜
草武蔵としては是非ともGETしておきたかったです〜(笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回も結構いい子を送り込みましたので、是非見ていただきたいです〜!!
有難いことに、いつもすぐいなくなって(売れて)しまいますので、今回はイベント前日に持って行きました♪♪
これで少しでも多くの方に見ていただけるといいんですが…
シャドーさんも頑張ってますよ〜!!
こんばんわ〜(^_^)

再びクラウド送り込んだんですね〜

近くなら是非見に行きたかったんですが…

シャドーちゃんも頑張ってはるんですね〜♪

色んな海老ちゃんがいて羨ましい〜っす(≧∀≦)

ポチっ
No title
こんばんは~(^_^)
凄いですねっ(≧∇≦)
シャドーも頑張って増やして下さいねっ
ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え美武蔵さんシャドーも飼育してたの忘れてました(笑)

ウチもシャドーは、地味に増えない…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
流石プロですね!
持ってる数が違いますね!
僕も頑張って色々増やしていきます!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
また送り込みました〜!!
少しでもクラウド普及にお力添えできれば♪♪
シャドーも何気に頑張ってますよ〜♪♪
なかなか増えませんが(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとかこのくらいの数は維持出来てますが、この先どうなるか…
頑張ってこれ以上減らないようにします!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜
なんか爆って感じじゃないですよね〜
自分も一時すごい増えたな〜って思ってたらまた減ってきました…
やはり水との相性なんですかね〜
No title
>シュリンプリンスさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやプロではないですよ〜
そう言って頂けるのは嬉しいですが♪♪
まだまだ自分なんぞはアマ中のアマですよ〜
自分でも納得出来るブリーダーになれるように頑張ります!!
応援ありがとうございます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

