え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゼウスエンペラー♪♪

2015.02.09 (Mon)
こんばんは

ゼウスエンペラー水槽からいよいよ出てきましたよ〜

こちら

IMG_1794_convert_20150209195807.jpg

ペコちゃんホッペが素敵ですね

まだ若個体なので、これから益々表現も上がってくるとおもわれます

でもなかなかエンペラーは生まれて来ないですね

今抱卵してるエンペラー×エンペラーでどのくらい出てきてくれるかほんと期待がかかります

またそちらの模様もアップさせていただきますね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ

クラウド色々な柄出てきて楽しいですね♪

ゼウスエンペラー??
ホッペにスポットあって頭にラインがあればゼウスエンペラーですか?

段々頭混乱してきますね~^^;

質問ばかりスミマセン(笑)

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ゼウスエンペラーはクラウドの進化系です♪♪
クラウド飼っててたまたまペコちゃんホッペの子が出てきても、それはゼウスエンペラーではありません。
ちゃんとゼウス血統が確立されておりますので♪♪
まだ本家にもそんなに数がいないらしいので、一般に見ることはそんなにないですね〜
ゼウスビーからでも一応生まれる可能性があるらしいですよ〜
こんばんはー


ゼウスの特徴的なスポットは

ペコちゃんのほっぺだったのですね!(◎_◎;)

勉強になりますm(_ _)m

エンペラー同士の子楽しみですね〜
いつ頃ハッチアウト予定ですか?
No title
こんばんわ(^_^)

エンペラー×エンペラーならかなりの期待大ですね(≧∇≦)
…なんて!最近の新しい種類がなかなか覚えられず…頑張って勉強したいと思います( ̄▽ ̄)笑
こんばんは^_^
お久しぶりです(`_´)ゞ
この間は初めましての挨拶ができてよかったですよー^_^
ゼウスも上物、クラウドも上物で楽しそうですね^_^
お店でも拝見させていただきましたが、武蔵さんの個体やっぱ綺麗っす^_^
ポチ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エンペラー増えるといいですね〜^ ^

あ!急遽、今週の土曜日、埼玉に行く事になったので久しぶりにラーメンショップのネギラーメン食べて帰ります!(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは

ペコちゃんホッペいいですね~
凄いエビちゃんばっかりで凄いです!

ポチっと
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
予定ではもうすぐなんです♪♪
ほんと近日中には誕生すると思われます!!
いや〜めちゃめちゃ楽しみです〜♪♪
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最近新しい種類のえびちゃん多いですもんね…
でもどのえびちゃんもそれぞれ特徴があって魅力的です♪♪
エンペラーはきっと近いうちにきますよ〜!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうござます!!
何時ぞやはお世話になりました♪♪
短い時間でしたが、お話出来て自分も嬉しかったです〜!!
またきっとお会い出来ますね♪♪
その時はまたよろしく御願い致します!!
クラウドさんご覧いただけましたか〜!?
よかったです♪♪
そのうちもっと凄い子出荷いたします!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!!!
本当ですか!?
是非またお会いしてゆっくりお話したいです〜!!
でも…プライベートでお越しでは無いですよね…
時間あれば連絡してくださいね!!
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや…珍しい子が多くても、なかなか増やせないんですよ〜(笑)
でもこれから頑張ってちょっとでも増やせるように努力します!!
凄い血統の赤が早く見たいのにな
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
すごい赤出てきてますよ〜!!
今度アップさせていただきますね!!
No title
こんばんはー
先日はお逢いできず残念でした。
浜ちゃん店長に名刺等預かっていただいてますので是非来店時お受け取り下さい。

ぽち
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとですか〜♪♪
ありがとうございます!!
後日お受け取りに伺います!!
今度は是非お会いできるといいですね♪♪
こんばんわ〜(^_^)

ペコちゃんほっぺが素敵ですね♪

まだまだ未熟者の自分には何が何だかよく覚えれないです(^^;;苦笑

これから徐々にでも話に寄れるように頑張りま〜す(・∀・)/ w

エンペラー×エンペラーいい子が産まれるといいですね♪

ポチっ
>播州海老さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
大丈夫ですよ^ ^
すぐ分かります(^O^)
でも色々知っておいた方が、自分にとって得です(^-^)
自分でわかる範囲なら、いつでも聞いて下さいね(≧∇≦)

管理者のみに表示

トラックバック

