え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めて行ってきました♪♪

2015.02.13 (Fri)
こんばんは

先日初めて行ってきました

こちら

IMG_1801_convert_20150213192123.jpg

はい、神奈川の方にはおなじみ「寒川水族館」さん

豊富な飼育用品とまさに水族館と呼べる水槽群がお出迎えしてくれました

水草も結構な種類があって、楽しかったです

初めて伺ったこともあり、今回は購入を見送り、向かった先はやはりこちら

IMG_0692_convert_20130208203601.jpg

「アクアフォーチュン」さん

またまた店長さんとゆっくりお話させていただきました

お忙しい中お邪魔して申し訳ありませんでした

そしてフォーチュンさんで購入したものは…

また次回アップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

関東は楽しそうなお店たくさんですね♪

フォーチューンさんで草ですか~笑

またUP楽しみにしてますね♪

ぽちっ
こんばんは〜


アクアフォーチュンさんに行きたい
(>人<;)

え美武蔵の家から近いんですか?
こんばんわ〜(^_^)

今度は何をGETされたんでしょうかw

色んなショップがあって楽しそうですね〜♪

自分はあまり行った事がないんでこれから色々と行ってみたいです(≧∀≦)
ポチっ
>HAL_Shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
草かと思いきや…
今回は違いますよ(^O^)
あ…草も買ってました^^;
でもメインは違うものですよ〜^ ^
>八千代えびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
うちからだと車で高速使って1時間半くらいです^^;
けっして近くはないですが、やはりそれだけの価値があるお店です(≧∇≦)
えびちゃんはもちろんのこと、草も水中、水上どちらも素晴らしいです(^-^)
是非一度行ってみて下さいね(^o^)/
No title
おっ近所の寒水だ~。あと行ったことないけどアクアフォーチュンさんはブルーエッグの通販頼んだ時に抱卵ちゃん入れてくれた良い思い出がありますねー。

ポチ
>播州海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ショップさんは自分のやる気スイッチを入れられる場所でもあり、まさに勉強の場所でもありますので、休みの際はだいたいショップさんに伺っております(^-^)
いろんなショップさんを巡ってみると、楽しいですし、何より自分にとって必ずプラスになりますよ〜(^O^)
是非色々巡ってみて下さい^ ^
No title
こんばんわ(^o^)

お近くまで来られたんですかぁ!?
連絡いただければ駆けつけたのに〜( ̄O ̄;)笑
タイミングがいいと寒川水族館さんすごい品揃えになりますよー(^o^)
今度来た際にはご連絡を(^ω^)笑
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
寒川さんのご近所なんですね!!
いや〜羨ましいです〜
フォーチュンさんはほんと品揃えからえびちゃんのレベルまで最高ですよ♪♪
是非一度来店してみてくださいね!!
オススメのショップさんです♪♪
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
えび師さんこの辺りなんですね!!
了解です!!
今度寒川さん行くときはご連絡させていただきます!!
そうなんですね〜
自分はちょうどタイミング悪かったのかも知れないです〜
次回は是非お会いして美味しいラーメン屋に連れてってください(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

