え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これをGETしてきました!!

2015.02.15 (Sun)
こんばんは

今日は先日フォーチュンさんでGETしてきたものをアップさせていただきたいと思います

こちら

IMG_1804_convert_20150215221716.jpg

プレモス付き流木

そしてこちら

IMG_1805_convert_20150215221745.jpg

ミクロ付き流木です

立ち上げた水槽が少し寂しかったので、ちょうどいい買い物が出来ました

フォーチュンさんは水草も質がいいので、ほんとオススメです

まだGETしてますが、それはまた次回に持ち越しさせていただきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ(^o^)

とても綺麗ですね(≧∇≦)
どちらもいい感じで( ̄▽ ̄)
他に何買ったんでしょう?
気になります(≧∇≦)
No title
こんばんゎ~

綺麗な水草ゲットされましたね♪

わたしも最近プレモス買ったんですが、

意外な葉の固さにビックリΣ(゚Д`;)

もう少し柔らかいって思ってました(笑)

他の商品も気になりますね~♪


ぽちっ
No title
おはようございます―。
流木がきれいですねー。
次の何かが気になります―。(笑)

ぽち
No title
こんにちは~(^_^)
水草めっちゃ綺麗ですね~
綺麗な水草だと本当に癒されますよねっ(≧∇≦)
ポチッ
おはようございます


ミクロソとても立派で綺麗ですね
(#^.^#)

お値段も立派なのでは⁉️
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと綺麗ですよね♪♪
めっちゃお気に入りです!!
この綺麗さが維持出来るといいんですが…
次回も楽しみにしててくださいね!!
No title
>HAL_Shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね!!
南米モスとかとは違ってかなり葉が硬いですよね!!
しかも結構難しいんですよね〜
枯れないように見守りたいと思います(笑)
また次回購入したものアップさせていただきますね!!
No title
>まっしーさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
流木付きだとアク抜きの手間もなくて最高です♪♪
しかも超綺麗ですし♪♪
最高の買い物出来ました!!
次回も楽しみにしててくださいね!!
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと仰る通りです!!
綺麗な水草は最高の癒しですね♪♪
そしてそのうえにえびちゃんがいると…
日々の疲れが吹っ飛びます♪♪
やっぱり水草とえびちゃんの愛称は最高ですね!!
No title
>八千代えびさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
結構立派な感じですよね!!
しかしお値段は…
ビックリプライスです♪♪
ほんと良いものを安くGET出来ますので、フォーチュンさんはオススメです♪♪
おはようございます(^_^)

綺麗な水草GETされましたね〜♪

これでより一層えびちゃんが映えますね(≧∀≦)

他のも楽しみにしてま〜す!

ポチっ
>播州海老さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとえびちゃんも綺麗に見えます(^O^)
あとはこの状態をキープ出来るように頑張ります(^-^)
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

プレモス綺麗で良いですよね〜!!(≧∇≦)
これで水槽も華やかになりますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜

No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとプレモスは綺麗ですよね〜♪♪
かなり華やかになりました!!
あとは枯れないことを祈るだけです〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

