え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きました〜

2013.03.14 (Thu)
こんばんは

今日は昨日と打って変わって寒い感じの一日でしたね

さてさて本日は…この前ミストラルさんの通販イベントで購入したあれが届きましたので早速水槽に投入いたしました

こちら

IMG_0841_convert_20130312223827.jpg

ホシクサじゃないですよ 今話題のブラックシリカです

色々いい話しをお伺いいたしますので、我が家でも試しにと思って購入いたしました

一応昨日届きまして、説明書??には「良く水洗いして、一日天日干ししてからご使用ください」と書かれておりましたので、早速水洗いをし、今日一日天日干しいたしましてからの使用となりました

どんな効果があるか楽しみです

でもこんな小さいシリカでは効果無いんでしょうかね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

リンクはらせてもらいました~
これからも よろしくお願いします

ブラックシリカいいですよ~
私も使わせてもらってますが
稚エビの生存率が高くなったきがします

ぽちっと
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
ご訪問&ポチありがとうございます!!
更にリンクまで…ありがとうございます!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!
ブラックシリカ…やはりすごそうですね!!
期待大です!!
No title
こんばんは。

我が家でもブラックシリカを使用していますよ。
見た目もgoodなのでお気に入りアイテムです。

導入効果がでるといいですね!
No title
>Bp worksさん
こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます。
やっぱりブラックシリカいいですか〜
ほんとにこれからの展開が楽しみです(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

