え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これをGETしてきました!!其の二

2015.02.17 (Tue)
こんばんは

今日は先日フォーチュンさんでGETしてきたものパート二です

といってもパート二で終了ですが

早速いきましょう

こちら

IMG_1806_convert_20150215221810.jpg

はい、相模えびさんハイブリットさんです

くれぐれもご注意ください、ナナシ◯じゃないですよ〜(笑)

買って数を増やす

鉄則ですね

…頑張って買わなくても増やせるようにしなくちゃですね

更に気合い入れて頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんゎ~

綺麗なHVですね~

まるでナ○シーですね♪

ナンシーじゃないです(笑)

かって増やすいいじゃないですか~

これから楽しみな固体ですね♪

ぽちっ
こんばんは
今の自分は増やす為にソイルを
買ってます
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
綺麗ですよね!!
どんな子が生まれてくるのか楽しみにしながらブリードしていきたいと思います♪♪
買って増やすは最強です(笑)
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も大量にリセしてますので、ソイル買いまくってます(笑)
お互いこの時期が頑張りどころですね♪♪
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

買って増やす!常識ですね!(笑)

オイラも買わなくてすむようにとは思ってるんですがなかなか…^^;

ポチっとなぁ〜
こんちわ〜(^_^)

またまた綺麗な個体ですね〜♪

やっぱ買って増やすのも鉄則ですね!
自分はまず買う資金を増やすのが先ですが(笑)

爆っと頑張ってくださいね〜(・∀・)/

ポチっ
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
買って増やすは最強ですよね(^-^)
でもお財布にも最強ですから、頑張って増やします(^O^)
>播州海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^^)
確かにおっしゃる通り、先立つものが^^;
自分も頑張ってブリードします(^-^)
No title
こんばんは~(^_^)
相模えびさんのハイブリット
今後が楽しみですね~(≧∇≦)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ほんと期待してます♪♪
とりあえずは数を増やせるように頑張ります!!
No title
こんばんはー
すごい似てますねー。
なんか本物は新しいのがオクに出てますけど(笑)

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
激似ですよね(笑)
でも作ってきた経過は全然違うと思いますので、やはり別血統での管理になります〜♪♪
ナナシ◯もだいぶ価格が落ち着いてきましたよね〜

管理者のみに表示

トラックバック

