え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リセ&立ち上げ

2015.02.19 (Thu)
こんばんは

春に向けていよいよリセ&立ち上げラッシュです

とりあえず先日60をリセ&立ち上げいたしました

こちら

IMG_1803_convert_20150213192017.jpg

今回もアマ×アマ使用でいきます

そして濾過は底面直結外部です

立ち上げに時間はかかりそうですが、立ち上がった時の安定感は抜群なので、気長に待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー
アマは爆殖しますよねー。
なんかアリエルさんにまた良い個体が入荷されるみたいですねー。
ポチ
No title
こんばんゎ^^

今回もアマアマで立ち上げですか♪
これも楽しみな水槽になるといいですね( *´∀`)ノ

うちはケチってアマ薄敷き行こうか迷ってます(笑)

ぽちっ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
またまたありがとうございます!!
ですね〜!!
超気になります!!
でもお値段はきっとぶっ飛びでしょうね(笑)
とても手が出そうにありません…(苦笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみな水槽です♪♪
アマ薄敷もありだとおもいますよ〜!!
いざとなったら足しソイルです♪♪
こんばんは^_^
またまた爆殖水槽立ち上げですかー?^_^
武蔵さんの個体はほんと小さくてもそのころからラインが入ってたりすごいですよね^_^
またいい個体を拝ませてください^_^
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

リセ&立ち上げお疲れ様で〜す!( ´ ▽ ` )ノ

アマアマですか!やはりブレイクなしの安定がいい!(^-^)

とか言いながら待てなくてマスアマにしてますが…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
また頑張って立ち上げてます♪♪
ブループラネットさんでご覧いただきましたか〜??
ありがとうございます♪♪
またいい子出荷したいと思います!!
その時はまたよろしく御願い致します!!
No title
>海老ットさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね〜
確かに立ち上がりが遅いです…
でもそのあとのことを考えると、やはりアマアマが最強ですね♪♪
マスアマもかなりいい組み合わせですよね!!
No title
こんにちは(^o^)

アマアマ立ち上げいいですね(≧∇≦)
自分はビンボーアクアなんでなかなか手が出せません(⌒-⌒; )
立ち上げまで楽しみですね(≧∇≦)
こんちわ〜(^_^)

リセ&立ち上げお疲れ様です!

アマアマ仕様でじっくりですね♪

自分は無印かマスアマばかりなんでいつかはアマアマに挑戦したいと思ってます(^^)

立ち上がりが楽しみですね〜♪

ポチ
>播州海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
マスアマも結構いいですよね(^-^)
時間があまりない時は自分もマスアマ使用にしてます(^O^)
今回はじっくり立ち上げコースで頑張ります(^o^)/
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
色々試してきましたが、やはりアマアマが1番しっくりくるような気がしまして^ ^
あとはじっくり立ち上がりを待ちたいと思います(^O^)
No title
こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様です
爆殖水槽立ち上がるのが楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
爆殖水槽になってくれることを祈りながら待ちたいと思います!!
まだまだリセ&立ち上げ頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

