え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またやってます♪♪

2015.02.21 (Sat)
こんばんは〜

またまたやってますよ〜リセ&立ち上げ

今回はこちら

IMG_1802_convert_20150213192044.jpg

30キューブをやっつけました

この水槽もどうも調子が上がり切らなかったので、思い切ってリセしてしまいました

正直そのままにしてても時間の無駄ですもんね

今回もソイルはアマアマです

あと残すところ7本リセット控えてますので、春に向けてもうひと頑張りふた頑張りしたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー
ADA水槽にアマアマのADAコンボですね。
リセット7本・・・お疲れ様です。

ポチ
No title
こんばんゎ~

最近アマアマ多いですね♪
立ち上がり時間かかりますか~?
3ヵ月くらい・・・?

うちもやらねば・・・。

ぽちっ
No title
おはようございます。

リセットお疲れ様です!

7本って恐ろしいですねっ(´д`|||)頑張ってください~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとADAコンビですね!!
全然気にしてなかったです〜(笑)
まだまだリセット&立ち上げ頑張ります!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今のアマゾニアならうまくいけば1ヶ月、安全策をとるなら2ヶ月で十分です♪♪
もちろん立ち上がり方が水槽によって違うので、見極めが必要ですが…
お互いまだまだリセ&立ち上げ頑張りましょうね♪♪
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと気が遠くなります(笑)
でも当初は9本だったので、2本終わってまだ少しマシになったほうです…
まだまだ頑張ります!!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

迷わずリセット!ナイスです!(^-^)

え?あと7本?考えただけでゾッとします…(((;꒪ꈊ꒪;)))

ポチっとなぁ〜
こんちわ〜(^_^)

リセ&立ち上げお疲れ様です!

後7本もリセあるんですか〜∑(゚Д゚)

自分の想像を超えてましたw

お忙しいですが春に向けて頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*

ポチっ
No title
こんにちは

リセットお疲れ様です。

まだ7本も!!

春にむけて 僕も準備始めよう~っと
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
あと7本…自分が一番ゾッとしてます(笑)
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も考えたくはないですが、現実を受け入れて頑張りたいと思います!!
春に向けて猛ラッシュです!!
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…まだあと7本あります…
いや〜しんどいです〜
でも頑張ります!!
お互い思い腰を上げて頑張りましょう♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

