え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

奇跡の連続更新!!行ってきました!!

2015.02.26 (Thu)
こんばんは

今日は奇跡の連続更新です

もちろんそれなりに収穫があったから更新です

自分も今日ついに行ってきましたよ〜

こちら

RIMG1024.jpg

今話題の神奈川新規オープン店『ZEAL』さんです

店内はめっちゃおしゃれです

こんな感じ

RIMG0567.jpg

レイアウト水槽すごいいい感じです

ちなみに写真は全てZEALさんのブログより拝借させていただきました

もちろん許可はいただいてますよ〜

今回は初めての訪問でしたが、お客さんも途切れることなくお忙しそうでしたので、またゆっくりお邪魔させていただきたいと思います

これから関東屈指のお店になってくれること間違い無しの素晴らしいお店でした

まだ行かれてない方は是非行ってみてくださいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

綺麗なお店ですよね
直売会は行かれるのですか?
おはようございます、

マジで!
寒水さんに続いて !
お会いしたかったです~!
次回は何時?

ポチッ!
No title
おはようございます―。おお!ついにいかれたんですねー。皆様いかれてますけどエビちゃんまだ残ってるんでしょうかね~。自分も土曜日いってきます。

ポチ
No title
>JIDORIYAさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと素敵なお店でした〜♪♪
また是非伺いたいと思います!!
直売会はお休み取れれば絶対伺います!!
その時はまたお会いして色々お話ししたいです〜!!
また決まったらご連絡いたします!!
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
またまた遠征してしましました〜♪♪
ほんと麗さんにはお会いしたいです!!
次回はまだ全然未定ですが、決まりましたらまたご連絡させていただきます!!
すごいアグラ手に入れましたよ〜♪♪
No title
>まっしーさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
まだえびちゃんはたくさんおりましたよ〜♪♪
でもすごい良い子はオープン初日に売れてしまったようで、ヤマトさんが水槽を占領してました♪♪
お宝水槽とか凄い子結構いましたよ〜!!
是非凄い子掬ってきてくださいね!!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

いいですね〜 新しいショップさん!

ウチの近くにも出来ないかな〜

ADAで揃えてるみたいなんで行ってみたいです!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんといい店でしたよ(^O^)
是非埼玉にお越し下さい^ ^
ご案内いたします(^o^)/
こんばんわ〜(^_^)

凄いオシャレなお店ですね〜!

自分は地元のショップしか行った事がないので想像がつかないっす(^^;;(笑)

え美武蔵さんみたいに色んなショップ巡りもいつかはしてみたいっすね〜♪

ポチ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜そういう意味では関東は充実してますよ〜♪♪
もしお越しの際にはご連絡くださいね!!
ご案内いたしますよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

