え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ZEALさんの後に行ったところ♪♪

2015.02.28 (Sat)
こんばんは

いや〜先日の記事でも紹介いたしましたが、ZEALさんほんといいお店ですよ〜

まだの方は是非一度行かれてみてくださいね

さてさてその後に向かった先ですが、もちろんフォーチュンさん行ってきましたよ〜

なんとその日はWWRさんが草を持ってきてくれる日だということで、店内で到着を待っておりますと、ついに登場

そしてその場にて物色を開始し、もちろんGETしてまいりました

とその記事はまた次回アップさせていただくとして、今日は残り7本ある水槽のリセも行いましたのでそちらを

既にリセット後の画像です

IMG_1811_convert_20150222200801.jpg

画像に見えます水草は、水槽のいらない養分を吸ってもらおうと思い投入いたしました

今回もアマアマですので、じっくり立ち上げていきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。自分も今日ZEALさん行ってきましたー。後日記事にしますが記事3回分は書けますし1日は余裕で居れますね(笑)
フォーチュンさんもそのうち行きますがアリエルさん直売会あるので資金的にそのあとになりそうです

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アリエルさんの直売会行かれるんですね!!
自分も休みが取れ次第参加いたします!!
その時はどうぞよろしく御願い致します!!
こんばんは^_^
リセお疲れ様でした^_^神奈川をまわられたんですね^_^
ZEALさんからのフォーチュンさんですかー^_^
フォーチュンさんとJETさんに行ったことないので、今度神奈川をまわってみます^_^
フォーチュンさんでは、いいものゲットしたみたいですね?^_^
アップまってます^_^
ポチ
おはようございます、

立ち上げ、お疲れさまです。
草、買ったんですね。
私も今日、フォーチュンさんに行ってきます。

ポチッ!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
フォーチュンさん&JETさん是非回ってみてください!!
後日アップさせていただきますね〜♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
また買っちゃいました(笑)
今日フォーチュンさん行かれたんですね!!
じゃ麗さんも♪♪
アップ楽しみにしてます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

