え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

先日フォーチュンさんでGETしたもの♪♪

2015.03.01 (Sun)
こんばんは

今日は先日の記事でアップさせていただきました、フォーチュンさんでGETしてきたものをアップしたいと思います

こちら

IMG_1816_convert_20150301210127.jpg

皆様ご存知クリムゾンさんのオリジナル餌

やっとGET出来ましたので、早速水槽に投入してみましたら、物凄い食いつきでした

まだご使用でない方は是非使ってみてくださいね

あとの購入物はまた後日で

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
クリムゾンさんオリジナルの餌
凄く良さそうですね~(≧∇≦)
今度購入してみますねっ
ポチッ
No title
おはようございます。
自分もROSSOさんから通販でいち早くGETし使ってます。ナチュラルフォースに似てますが食いつき良いですね。

ポチ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

クリムゾンさんの餌、良さそうですね〜(^-^)

餌も色々あるので使いたい餌だらけです^^;

ポチっとなぁ〜
こんにちは^_^
エサをゲットされたんですねー^_^
さらに食いつきもいいと_φ(・_・メモメモ
いろいろ餌も出てるから悩みますね^_^今度店頭見つけて見てきます(`_´)ゞ
ポチ
No title
こんにちは

クリムゾンさんの餌ですか??

とてもよさげな感じが~

報告お願いしますね。

ポチっと
こんちわ〜(^_^)

クリムゾンさんの餌GETされたんですね〜♪

名前だけでも良い感じがします(笑)

自分は餌ばかり増えちゃって使い切るには海老ちゃんを増やさねば〜(^^;;

ポチ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついに買いました!!
ほんといいですよ♪♪
是非購入してみてくださいね!!
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
既に購入済みでしたか〜!!
さすがです♪♪
ほんと食いつきに加えて割安さがあって最高ですよね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとすごい種類があって迷っちゃいますよね〜
でもやはり天下のクリムゾンさんの餌とあれば、買わないわけにはいかないって感じで今回購入してみました!!
是非海老ットさんも買ってみてください!!すごいいいですよ〜!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
是非探して購入してみてください!!
期待は裏切らないですよ〜♪♪
あと草も(笑)
No title
>DICE Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
この餌は、投入するとだんだん崩れてきて、稚エビにもきっちり行き渡る感じです♪♪しかも割安くて非常に使いやすいです!!
是非購入してみてくださいね!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も最初はそんな感じでした(笑)
今では消費量が結構増えて大変です…(苦笑)
クリムゾンさんの餌はすごい良いんですが、お値段が…
もっと量があったら最高なんですが(笑)
No title
こんばんゎ~

この餌見たことある~♪

食いつきもいいみたいで( *´∀`)ノ

機会があれば使ってみますね♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとこの餌いいですよ♪♪
オススメです!!
是非購入してみてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

