え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買ってきたものは…

2015.03.03 (Tue)
こんばんは

先日フォーチュンさんにて購入したものですが、前回アップしていないものを今日はまたアップいたします
こちら

IMG_1817_convert_20150301210100.jpg

ベゴニアさん

なんとこちらはブルータイプです

といってもなかなか青く見えませんが

これからの成長に期待です

次回は更にすごいのアップしますよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。最近エビ病に続き草病になりそうなんですけど~(笑)
まだ水中葉のみで踏ん張ってますが・・・合併症が怖い(笑)

ポチ
>まっしーさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
きっと近いうちに水上葉にもいきますよ〜^o^
楽しみにしてますね(^o^)/
No title
こんばんゎ~

色々な草いってますね~

ブルータイプなんですね♪

これからどう成長するか楽しみです( *´∀`)ノ

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと色んな草買ってます♪♪
それぞれ良さがあるので、どうしても手が出てしまいます…(笑)
青光りする葉を見てみたいので、これからの成長に期待したいと思います!!
No title
こんばんは、

私も買いましたよ。(笑
凄いのって、気になります。
次回も、楽しみにしていますね。

ポチッ!
こんばんわ〜(^_^)

草武蔵さん健在ですね(笑)

幅広く色々やられてて羨ましいっす〜

自分も草に…いや…まず海老を増やせてからだな…(^^;)(笑)

ポチ
こんばんは
引っ張りますね
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはりぬかりありませんね♪♪
さすがです!!
でもどうやって置いたらいいか、かなり悩みました(笑)
なんか変な伸び方してますよね〜
No title
>播州海老さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
フォーチュンさんの店長にもそう呼ばれております(笑)
あ…でもえびもちゃんとやってますよ〜!!(笑)

いやいや、播州えびさん、そう言わずに同時進行でいきましょ♪♪
播州草さんのアップ楽しみにしてますよ〜!!
No title
>JIDORIYAさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜定期的な更新を目指しておりますと、ネタがなかなか…
次はきっちりアップさせていただきます!!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

更に凄いのですか⁉️

も〜 草武蔵さんたら〜

次が楽しみじゃないですか〜(笑)

ポチっとなぁ〜
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
草武蔵の渾身の草楽しみにしてて下さいね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

