え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最悪な日

2013.03.15 (Fri)
こんばんは

今日はテンション上がりません

何故なら仕事ではこれでもかというほどに仕事を振られ、かえってきて癒しの時間であるえびちゃん鑑賞をしていると、アストリッド血統のターコイズさんが一匹いない…とどめはパソコンおかしくなりました…

最悪な日には最悪な事が続くんですね…

しかし何とか更新はいたしました^ ^

ピントさんの稚えびさんです

IMG_0844_convert_20130313180356.jpg

アストリッドではなく、いわゆる国産ピントさんです

今日はテンション上がりませんのでこの辺で…

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~^^

あらら、、、それは下がりますよね^^;
自分も帰宅して水槽を見ると・・・
久々に★を見つけちゃいました^^;
(ま、歳だったんですけど、、、)

気を落とさずに、がんばりましょ!

ぽちっと~^^
No title
こんばんは~

お気に入りが居なくなると
めちゃくちゃ下がっちゃいますよね・・・

悪いことが有った分
次良いことがありますよ~
無責任な言い方ですが・・・

等価交換です!!
元気だしての ぽちっと
No title
元気出して下さいよ~0^^0

No title
こんばんは〜

大丈夫ですかぁ〜(笑) 元気だしてくださいね!
No title
>SON shrimpさん
こんばんは〜
ご訪問&ポチ&お励ましありがとうございます!!
おかげさまでパソコンの方は復活いたしました!!
かなりテンション落ちましたが、暖かいコメ頂きまして元気が出ました!!
本当にありがとうございました!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
ご訪問&ポチ&お励ましありがとうございました!!
おっしゃる通りですよね!!きっとこの後いいことあると信じて頑張っていきたいと思います!!
とりあえずパソコンは直りました!!
ご迷惑おかけいたしました…
本当に元気でました!!
No title
>Two-beeさん
こんばんは〜
ご訪問&お励ましありがとうございます!!
とりあえずパソコンの方は直りましたのでなんとかブログは出来そうです。
ご心配をおかけしてすみませんでした…
本当に元気を頂きました!!
ありがとうございました!!
No title
>ruiえびさん
こんばんは〜
昨日は正直大丈夫ではなかったです(笑)
でもパソコンの方はなんとか直りましたので、ブログの方はなんとか更新出来そうです…。
本当に色々ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

管理者のみに表示

トラックバック

