え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はこれを…

2015.03.09 (Mon)
こんばんは

いや〜最近だんだん暖かくなって、もうすぐそこまで春が来てる感じですよね

さてさて本日はそんな春に向けてまたリセ頑張ります

今日のターゲットはこちら

IMG_1813_convert_20150301210155.jpg

60レギェラー水槽です

これから頑張って作業します

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。今日は草じゃなくてホッとしました。(笑)またアマアマ仕様ですかね・・・

ポチ
>まっしーさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんと最近草武蔵ですからね^^;
たまにはえびネタ挟まないとです(笑)
今回はアマアマでは無く、アマ、エアースカイです(^-^)
エアースカイは初めての使用なので、どんな感じか楽しみです(^-^)
こんばんわ〜(^_^)

リセットご苦労様です!

春に向けて着々と頑張られてますね〜(^ ^)

ソイル費用だけでもバカにならなそうですね(^^;;

ポチ
No title
こんばんゎ~

続々とリセされてますね♪
お疲れ様です( *´∀`)ノ

うちもソロソロな水槽が・・・・
アマのみで立ち上げする予定です♪

春まであと少しですね~( *´∀`)ノ

ぽちっ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
頑張ってリセしてます!!
ほんとソイル費用だけでもバカにならないです〜(苦笑)
でもえびちゃんの為ならって感じです♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アマアマはやはり最強ですね♪♪
自分もほんとは今回もアマアマでいく予定だったのですが、ソイル買い忘れてアマパウ+エアースカイで立ち上げました♪♪
どのくらいで立ち上がるか楽しみです〜♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
リセットお疲れ様です
ソイルは何使うんでしょう?
頑張って下さいねっ(≧▽≦)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今回はアマ+エアースカイです♪♪
途中ソイルが溢れて悲惨なことになりましたが、なんとか無事に終わりました!!
次回アップさせていただきます♪♪
応援ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

