え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラウド抱卵♪♪

2015.03.14 (Sat)
こんばんは

今日はこちらを

IMG_1827_convert_20150310223224.jpg

IMG_1826_convert_20150310223302.jpg

この子が抱卵してくれました

かかった♂は恐らく怪物くんだと思います

あ、怪物くんご存知でない方は過去記事ご覧になってくださいね

どんな子出てくるのか、今から楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
あの怪物君とこのママさんが・・・明日アリエルさんにも行くんで散財しないよう気を付けまーす。(笑)

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
明日アリエルさん行かれるんですね!!
いい子ゲットしてきてくださいね!!
No title
こんばんゎ~

怪物君早速良い仕事してますね~

ハッチアウト楽しみ~♪

これだけ綺麗な子が居ると水槽見るの楽しいでしょうね~( *´∀`)ノ

無事ハッチアウトしますよ~に♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんといい仕事してくれました♪♪
ハッチアウトが待ちきれないです〜(笑)
こんにちは^_^
怪物君は仕事人ですねー^_^昨日ブルプラさんに行きましたが、相変わらずいい個体をだしてますねー^_^
レッドが並ぶ日が来るのを心待ちにしてます^_^
ポチ
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
レッドも頑張りますね^o^
No title
こんばんは

怪物君ですか〜

いやあすっかり浦島太郎になってしまいました。

子供が楽しみですね!
No title
こんばんは~(^_^)
どんな子が生まれてくるのか楽しみですねっ(≧∇≦)
ポチッ
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや玉手箱開けなければ大丈夫ですよ(笑)
子供すごい期待してます♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとどんな子生まれてくるか今から楽しみです〜♪♪
またアップさせていただきますので、宜しく御願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

