え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

頂きました♪♪

2015.03.16 (Mon)
こんばんは

先日ブループラネットさんにお邪魔した際にこちらをいただきました

IMG_1832_convert_20150315211135.jpg

まっしーさんのステッカー&名刺

かっこいいステッカーありがとうございます

大事に保存させていただきます

えび友さんはほんと皆さん素晴らしい方が多いですよね

またコレクションが一つ増えました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。四六時中さんを止めてください~。草病が更に悪化しそうです(爆)

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
草病は最高の病気ですよ♪♪
是非一緒に感染しましょう(笑)
自分もほんと病気ですよ〜
こんばんは〜

あら〜
昨日自分が帰った後
武蔵さんとまっしーさん来たんですかー?
No title
>八千代えびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分は行ってないですよ〜
まっしーさんはアリエルさんに行かれたようですが♪♪
むしろブループラネットさん行きたいです〜(笑)
八千代えびさんにもお会いしたいですし♪♪
いつか必ず!!
No title
こんばんゎ~

私も以前お会いしたときに頂きました♪

関東良いですね~

お店も沢山ありますし♪

ぽちっ
>HAL_Shrimpさん
おはようございます^o^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとお陰様でショップさんには困らないです(^-^)
まっしーさんは色んなところに顔を出されてるんですね〜
自分も都合が付けば行きたいです〜
ハルさんにもお会いしたいですし^ ^
こんちわ〜(^_^)

まっしーさんのステ自分も交換させていただきました〜♪

え美武蔵さんのコレクションにいつか自分のステも宜しくお願いします(笑)

ポチっ
>播州海老さん
おはようございます^o^
いつもありがとうございます(^o^)/
是非加えさせていただきたいです(^O^)
播州海老さんのステッカーかっこいいですもんね(≧∇≦)
自分も早くかっこいいステッカー作ります(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック

