え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

草武蔵♪♪

2015.03.18 (Wed)
こんばんは

いや〜実は昨日今日と職場の研修だったもので、ヘトヘトのネムネムでございます

今日はこちら

IMG_1831_convert_20150310223036.jpg

ベゴニアさん(ブルータイプ)新芽が出てきました

これからどんな葉が展開してくるのかほんと楽しみです

大きくなったらまたアップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。22日にTMのコンサートが横アリであるのでその前にWWRさんフォーチュンさんで直売やられるみたいなので行ってきますね~。

ポチ
草武蔵さん、こんにちは、(笑

研修、お疲れ様です。
例のベゴニアですね。
流石、草武蔵さん!
うちのは、新芽が溶けてしまいました。(笑
なるようにしてなったって感じです。
日曜日は、フォーチュンさんでWWR さんの販売会ですね。
行かれます?
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ついにフォーチュンさんいかれるんですね!!
草武蔵が宜しく言っていたとお伝えください(笑)
きっと話のタネくらいにはなりますしね♪♪
良いものゲットしてきてくださいね!!
ちなみに自分は仕事で行けそうにありません…残念です…お会いしたかったです〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!?
溶けちゃったんですか!!
でも元株が元気ならきっとまた新しい芽を出してくれますよ!!
WWRさんの直売是非行きたいのですが、やはり仕事で行けそうにありません…
ほんと麗さんにはお会いしたかったです〜
すごいのゲットしてきてくださいね!!
No title
こんばんゎ~

研修お疲れ様です♪

ベゴニア新芽出てきたんですね♪

これからの展開が楽しみです( *´∀`)ノ

週末にアグラ株分けしてみますね♪

ポチッ
こんばんわ〜(^_^)

研修お疲れ様です!

ベゴニアですか〜

草の事は全くわからないです(^^;;

あっ、海老ちゃんもですが…(笑)

皆さん草好きな人も多いですね〜

自分もやればハマりそうな予感はあるので今は見ないでスルーしてます(笑)

ポチっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみなんですよ〜♪♪
またアップさせていただきますね!!
株分け頑張ってくださいね♪♪
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
草は絶対ハマります(笑)
確かに見て見ぬ振りしてたほうがいいかもです…
でも絶対手を出すはずなので、そう思えば早い方がいいかもですよ〜(大笑)
自分で解る範囲ならなんでも聞いてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

