え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

草武蔵2!!

2015.03.20 (Fri)
こんばんは

今日も草ネタですみません…

実は超嬉しいことが

こちら

IMG_1833_convert_20150320181533.jpg

アンダマンからついに新芽が

うちに来てからというもの、ずっと不調だったので、念願の新芽誕生です

ここまでくればあとは待つだけです

いや〜ほんとホッとしました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。こちらにもアンダマンユーザーが・・・また草病が・・・

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アンダマンは去年の暮れにゲットいたしました♪♪
これはアグラの中でも格別綺麗ですよ〜!!
さあまっしーさんも草いきましょう(笑)
No title
こんばんゎ~

ドリル出てくると安心ですね♪

明日株分けしてみます( *´∀`)ノ

アンダマン良いですね~

ぽちっ
草武蔵さん、こんにちは、

完全に取り付かれてますね~。(笑
私もですが~。(笑
アンダマン、話には聞いていましたよ。
問題無いとは聞いていましたが、
なかなか登場しないので、心配してましたが、
動き出して、良かったですね。
水苔巻いて、来月カットですね~。(笑
イッパイ増やしましょう。
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとこれで一安心です♪♪
株分け頑張ってくださいね!!
アンダマンは最高です♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…
完全に虜です♪♪
ほんとアンダマンには手を焼きましたが、これでなんとか安心出来ました♪♪
カットする勇気が…
またフォーチュンさんに持っていきます(笑)
No title
こんばんわ(^o^)

かっこいいですね(≧∇≦)
草のことは全然わかりませんが、新芽が出てくるとちゃんと生きてるなぁーって実感できますよね(≧∇≦)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
草いいですよ〜♪♪
えび師さんも是非草デビューしちゃってください!!
ほんと楽しいですよ♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

