え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

草武蔵3!!

2015.03.22 (Sun)
こんばんは

今日もいきますよ〜

こちら

IMG_1834_convert_20150320181452.jpg

ニルバーシュです

この子はガンガン成長してます

購入後1ヶ月は全然変化無しだったんですが、環境に馴染んだら超成長早いです

葉っぱが開いたら次のドリルが出るみたいな

いや〜このまま順調に成長してくれるといいんですが

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは^ ^

完全に草武蔵さんですね〜(笑)

次々ドリル出てくるなんて調子かなり良いですね♪

株分け楽しみにしてます(≧∇≦)

ポチ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと完全に草武蔵になってきております(笑)
ここにきてやっと調子が上向きになってまいりました♪♪
もっと大きくなったら株分けしたいと思ってます♪♪
No title
こんばんはー。草武蔵さんとアグラ四六時中さんのコンビは要緊急入院レベルです・・・

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですね…(笑)
まさか自分がこんなに草にハマるとは思ってもいなかったです〜
でもそれだけ魅力があるってことですね♪♪
更に感染を拡大しますよ〜!!
こんばんは
その用土はオリジナル?
No title
こんにちは(^o^)

すっかり草武蔵さん安定になっちゃいました〜(^o^)
これまたかっこいいです( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは~^^

初めまして草街道でーす)^o^(
いつも見てます。。。草(笑)

駆け出しアグラー?オネマー?ですが
凄い勢いで侵されてます^_^;

宜しくお願いしまーす^^
播州海老
こんばんわ〜(^_^)

草武蔵さん炸裂してますね〜(笑)

自分的にはこの草が好みです(≧∀≦)

迷彩柄好きなんで(´m`)

ポチっ
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
この用土はフォーチュンさんで入れてもらったものなので、フォーチュンさんオリジナルとでもいいましょうか(笑)
結構成長率いいですよ〜♪♪
あ、ちなみに11日参加出来るようになりましたので、宜しく御願い致します!!
都合で昼の部だけですが…(苦笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと草武蔵になってしまいました(笑)
でもこの迷彩柄がたまりません♪♪
是非えび師さんも草に目覚めてください(笑)
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
初めまして!!
こちらこそ宜しく御願い致します!!
アグラオネマほんと最高ですよね♪♪
草街道さんですか〜草武蔵としてはとても親近感が湧きます♪♪
これから宜しくお願いいたします!!
ブログ遊びに行かせていただきます!!
こんばんは、

やっぱり草は良いですね。(笑
ニルバーシュも、順調で良かったですね。
うちのニルバーシュは、根腐れを起こしてボロボロです。(涙
日曜日にフォーチュンさんに行ってきましたよ。
色々買っちゃいました。(笑
お陰で昨夜は徹夜~!(笑
買い過ぎた~!(笑
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜お恥ずかしいですが、草に魅了されております♪♪
この迷彩柄かっこいいですよね!!
是非播州海老さんも草いきましょう♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そんなに色々買われたんですか〜!?
いいですね〜♪♪
アップ楽しみにしてますよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

