え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

緊急更新!!許せません

2015.03.23 (Mon)

最近多くのブリーダーさんから似たようなネーミングの方がいるとの情報を受けております。

その方は今現在もヤフオクに出品されてるようですが、自分はヤフオクには一切出品しておりませんので、自分のえびだと思って購入しようとして下さった方はご注意くださいね…

ブログを初めて早2年以上経過しておりますが、まさかこんな事もあるとは…

残念で仕方ありません…

もし当人がこのブログをご覧になっておられれば、屋号はなんとかしていただきたいと思います。

あとはその方のモラルに任せたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

前からどうなのかなって思っていました あれは無いよね
No title
こんばんゎ~

あっ!それオクで見ましたよ。

チョットご勘弁ですね・・・・。

え美武蔵さんの血統を分けてもらう時は
直接なんで大丈夫です(笑)

その方は屋号変更してほしいですね。
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと有り得ません…
普通色々検索してから屋号はつけるものですよね…
心底がっかりです。
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…
ハルさんは自分から直接ご購入いただいておりますので、今後も心配ありませんが、他の方にも迷惑がかかっているようなので…
早急に屋号の変更をお願いしたいです!!
いつも楽しく拝見しています。
自分も最近、同じ様な事がありましたよ!
話し合いの末、相手先に屋号をかえてもらいました。。
No title
こんばんは~(^_^)
オクに出てましたよね
てっきりえ美武蔵さんかと思ってウォッチ入れてました~
間違えて入札しちゃいますよね
ポチッ
No title
>仙臺えび虎。さん
こんばんは〜
初めまして!!
いつも拝読いただきましてありがとうございます!!
そうなんですね!!
やはり同じような事ってあるんですね〜
でも今回の場合、自分が屋号をつけたのも数年前のことなので、自分が変更するつもりはありません。普通有り得ないですよね…。
貴重な情報ありがとうございました!!
これからも宜しく御願い致します!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと参ってます…
読み方も一緒とか有り得ないですよ〜
ブラッドさんのようにチェック入れて下さった方にも申し訳ないですし…
即刻屋号変更してもらいたいです!!
No title
おはようございます。怪しいえびに怪しい認証マークと怪しいリストがあるやつですねー。本物持ってらっしゃるし似たHV買ってらっしゃったのでどちらかなとは思ってましたが・・・

ポチ
No title
こんにちは(^o^)

自分も気にはなってました!
…が自分が逆のパターンなんで…(⌒-⌒; )
もともと、オークションに本家の方がいたらしく…
ん〜え美武蔵さんの気持ちを考えると、自分も屋号を変えないとなんですよねぇ…( ;´Д`)
>まっしーさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
自分はショップさんに卸しておりますので、オクにはまだ出しておりません^^;
あまりにも多くの方に有難くもご報告いただきましたので、今回こういった形でアップさせていただきました>_<
いや〜残念でなりません(´・_・`)
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
そうなんですね((((;゚Д゚)))))))
えび師さんにもそんな過去が∑(゚Д゚)
正直当事者になると、結構キツいです^^;
えび師さんのように良心的な方なら良いのですが^_^;
あそこまでやられたら流石に黙ってられないですねo(`ω´ )o
こんばんわ〜(^_^)

あっ!自分もオクで見て気になってました〜

やはりえ美武蔵さんじゃなかったんですね(^^;;

間違われる前になんとから対処してもらいたいもんですね…

ポチっ
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…
自分ではありません…
ほんと迷惑かけてる方に申し訳ないです〜
早く屋号をなんとかしてもらいたいものです…
こんばんは、

下らない事をする奴がいるんですね。
最低な奴ですね。
私はネットで物は買わないので、全く知りませんでした。
でも裏を返せば、それだけえ美武蔵さんが有名で凄いって事ですね。
これからも頑張って下さいね。
応援してますよ。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとです…
かなりがっかりです…
有名だなんて…まだまだ全然ですが、一番頭にくるのは、自分のえびだと思って購入しそうになった方がいるということです。
ある意味詐欺ですからね…
ほんとイラっとしております。
麗さん、いつもほんとにありがとうございます♪♪
No title
はじめまして、クロシマと申します。

私の意見は、まぁ出品者名が全く一緒でない(※呼び方は一緒ですが)のでそこまで問題視できないのですが、
それと、出品者名が被っても、モラルの問題であって、そこまでの話かなと思いました。

ヤフオクのその方の出品のページを見ると ブログのURLがあり、そこに移動すると、、、、

更新回数はかなり少ない、内容も薄い、ネットで出回っている情報を自分が新しく発見したかのように書いている。

見るからに、胡散臭い内容でした。

これは、かなり悪質ですね。 屋号を微妙に変えて、あたかもそう思わせるようにしている。。。


でも こうゆうのって、どうしようもないですよね?

本当に相手方のモラルの問題ですね。

あとはこのブログで大々的に 名前が似ている方がいることを載せることくらいしか対応できないんですかね?

管理者のみに表示

トラックバック

