え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

更にわかったこと…尚更許せません

2015.03.24 (Tue)
こんばんは

昨日は緊急更新にも関わらず、たくさんの方に励ましのコメやご連絡をいただき本当にありがとうございます。

自分もこんな事をする為にブログを更新しているわけではありませんので、この件に関しましては今回で最後にさせていただきたいと思いますので、いつもお越しいただく皆様には大変恐縮ですが、今回だけお付き合いください。

そう…更にわかったことがありました。

それは例の方が出品している質問欄に「いつもブログ拝見してます!!(ここに私のブログのアドレスを貼り付けてあったそうです)←このブログの方ですよね??」

と質問をされた方がおられたそうです。

すると帰ってきた答えが「それは別の方です。」だそうです…

「お前屋号被ってるの承知の上での犯行かい!!」

って感じです…。

呆れてモノも言えないとはまさにこのことですね…

皆様から貴重な情報を頂戴し、いろんなことがわかって嬉しいやら余計ムカつくやら…

でもほんとに言えるのはえび友さんたちの暖かさが心にしみるということです。

ほんとに皆さんありがとうございます!!

次回からまたブログ更新頑張ります!!

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

呆れて物が言えないってこの事ですね。
え美武蔵さん、ガンバですよ。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
またまたありがとうございます!!
ほんとそうなんです…
気を取り直して次回からまた頑張ります!!
ご心配おかけして申し訳ありません…
No title
こんばんは~(^_^)
えっ?
マジで~((((;゜Д゜)))
本当に呆れてものが言えないとはこの事ですね
知ってたら普通同じの使わないでしょ~
ポチッ
No title
こんばんは~(^-^)

心中お察しします
本当にあきれてしまいますね!

腹は立ちますが使われる、、、ということは、、、
良い屋号&良い飼育者の証です(^-^)

分かってる人は分かってます!
こんな言葉しかかけれませんがファイトです(^-^)/
他の人も武蔵さんだと思っている方がいますよ
此処はガーンといかないとダメですよ
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
普通じゃないんでしょうかね…
有り得なすぎて開いた口が塞がりません。
常識なさそうなので、直接ガツンと言おうと思います。
No title
>えび街道さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
有難いお言葉♪♪
感謝いたします!!
良い風に考えればえび街道さんのおっしゃる通りですよね!!
ほんと分かってらっしゃる方はわかってらっしゃいますもんね!!
でも中には騙されている方もおられるようなので、やはり警告させていただくしかないと考えております。
No title
>JIDORIYAさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはりそうですよね〜
自分ももう我慢の限界に達してきてますので、いよいよ警告させていただきます!!
アドバイスありがとうございます!!
No title
おはようございまーす。ブルプラで購入ですねー

ポチ
No title
お久しぶりです。

久しぶりでこんな時にコメするのも気が引けましたが・・・
先程見てきました。
入札が入ってるのもありますが、勘違いされていない事を願っております。

ファイトです。
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ダメですね〜 え美武蔵さんの事を知ってて名乗るなんて…(╬▔꒳​▔)

アメーバの人しかコメント出来ないようにしてるのもどうかと…

ポチっとなぁ〜
No title
こんちはー!

新しいえ美武蔵さんかと思ってました(´д`|||)

あれは良くないですね❗

改名されることを待ちましょう…

わかっててはよくないですね!

こんちわ〜(^_^)

あらま…承知の上での犯行でしたか…(°_°)

自分はえ美武蔵さんのブログを拝見していたので違う人だと気付きましたが、間違われる方もいると思うと困ったもんですよね〜(ー ー;)

無事相手の改名で収まる事を願ってます!

ポチ
>まっしーさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
確かにブループラネットさんなら間違いなしです(≧∇≦)
次はあのお店に(¬_¬)
>パピヨさん
こんばんは^ ^
ご無沙汰しております(^o^)/
いえいえ…コメントいただけて有難いです(≧∇≦)
こちらこそパピヨさんのブログに遊びに行けておれず申し訳ありませんm(_ _)m
これからはちょこちょこ伺わせていただきますね^o^
その前にこの件にかたをつけないと(^^;;
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
まさに計画的犯行って感じですねo(`ω´ )o
それを聞いて余計腹の虫が…W(`0`)W
>伏見海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
まさに計画的犯行ですo(`ω´ )o
最悪ですが、自分一人でどうこう出来ることでもありませんので、とりあえず穏便に済ませられれば嬉しいです>_<
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなってくれるといいんですが…(苦笑)
ほんとに自分だと思って購入した方の気持ちを考えると…
即刻対応してもらいたいものです!!
No title
こんばんゎ~

知ってて使ってるんですね(´д`|||)
呆れて物が言えませんね・・・

相手方どう思われてるか知りませんが、
早急の屋号変更してほしいですね。

頑張りましょうね( *´∀`)ノ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとそうなんです…
早急に屋号変更の対応をしてもらえることを期待したいと思います!!
応援ありがとうございます♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

