え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復活しました〜抱卵しました〜

2013.03.16 (Sat)
こんばんは

昨日はたくさんの励ましのコメントありがとうございました

みなさんに支えられてブログを続けられていると実感いたしました

これからも面白くはないと思いますが、頑張って更新させていただきます

さてさて本日は、

脱ぎました


IMG_0848_convert_20130316185545.jpg


そして


IMG_0850_convert_20130316185516.jpg


またまた抱卵しました

ホルスタイン水槽は抱卵ラッシュ止まりません

嬉しい悲鳴ですが、他の水槽はまだまだな感じなので、ホルスタインさんを見習ってほしいものです

今日は仕事でクタクタに疲れた後にしっかり癒されました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。
抱卵ラッシュうらやましいです。
他の水槽も調子をあげて欲しいですね!
仕事の疲れを癒してくれるのは、えびさんだけですね(笑)
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
おっしゃる通りです(笑)
ですので自分の機嫌もえびさん次第です〜
なんちゃって
No title
こんばんは~^^

来ましたか!?
いいですね~^^

我が家も脱いでくれないかな~~~^^;

ぽち~^^
No title
>SON Shrimpさん
今日もご訪問&ポチありがとうございました!!
きっとすぐですよ!!SON Shrimpさんのえびさんはうちのとはレベルが違いますのでお恥ずかしいです…
自分は少しでもグレードアップ出来るように頑張ります!!
No title
わんばんこ

ホルスタイン持ってるんですね!

連続抱卵おめでとうございます!

ポチっと
抱卵…
羨ましいです…

早く自分も抱卵の感動を味わいたいです!!
No title
どもです!

エビちゃんはやっぱり
癒しですよね〜♪(´ε` )

ホルスの爆殖羨ましいですよ〜
僕も欲しいんですが
水槽がない…(笑)
No title
こんにちは~

抱卵ラッシュ
すばらしいです~

他の水槽も爆っといきますね~

ぽちっと
No title
こんばんは~

ホルスタイン抱卵ラッシュなんですね!
どの様な稚エビ達が誕生してくれるか楽しみですね~
ほんと各水槽で違いがありますよね。。。
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもご訪問&ポチありがとうございます!!そうなんですよ〜
連続抱卵嬉しい限りです!!
大きくなって選別するの楽しみです!!
No title
>魔ジュニアさん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
最初の抱卵は感動しますよ〜
それから毎日毎日ちゃんと卵持ってるか確認して(笑)
きっとすぐ経験できますよ!!
頑張ってくださいね!!っていっても頑張るのはえびさんですね…
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
今日もご訪問ありがとうございます!!
はい!!えびさんは最高の癒しです!!
ホルスタイン増えてくれるのは嬉しいのですが、自分ももう水槽がいっぱいなので、増設考えたいと思います!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
今日もご訪問&ポチありがとうございます!!
他の水槽も爆っといくと嬉しいんですが…なかなか…
ほんとホルスタインさんを見習ってほしいです(笑)
No title
>琵琶太さん
こんばんは〜
いつもご訪問ありがとうございます!!
そうなんですよ!!どんな子が生まれるかほんと楽しみです!!特にホルスは色んな子が生まれてくるんで、期待して成長を見ていきたいと思います!!
本当に同じ立ち上げ方で立ち上げた水槽でも、それぞれ状態が違うので、アクアはまだまだ奥が深いって感じですね…

管理者のみに表示

トラックバック

