え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

通常ブログ再開いたします

2015.03.26 (Thu)
こんにちは

いやはや多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

まだ決着はつきませんが、そんなことばかり気にしていても仕方ありませんので、ブログ再開いたします
昨日は久々のお休みで、行ってきました

フォーチュンさんです

先日WWRさんの直売会があったとのことで、草が充実しておりました

ということで、草武蔵としては我慢できずに…

IMG_1837_convert_20150326105641.jpg

買ってしまいました

左からノボタン・ベゴニア・アグラオネマです

他にも大人買いしてしまったものが…

それは次回にさせていただきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちはー。もう四六時中さんお連れしてWWRさんと直接採取に行っちゃったほうが良いのではないでしょうか(笑)
こんばんは、

私と一緒で重症ですね。(笑
アグラまで買ってるし。(笑
セラギネラは?(笑
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと自分で採ってきたほうが早いような気もしております(笑)
ほんと重症ですね…(苦笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お互い病気ですね(笑)
セラギネラは今回は購入を見送りました!!
買い過ぎてしまいましたので…
アグラはこの先の表現を期待して購入してみました♪♪
綺麗な葉になるように祈っております♪♪
No title
こんばんゎ~

草武蔵さんかなり重症化ですね~笑

しかも大人買い♪

流石です♪

中身気になりますね~

逐次アップお願いしま~す( *´∀`)ノ
No title
草武蔵さん
こんばんは~(^_^)
大人買い流石です(≧∇≦)
ポチッ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはり草武蔵さんに屋号を変えるしかありませんね!(笑)

大人買い!いいですね〜 オイラもしたい!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜
こんちわ〜(^_^)

大人買い気持ちいいですね〜(≧∀≦)

自分も結構〜大人買いして後でヒ〜ヒ〜なるタイプです(笑)

海老に続き草もどんどんレベルUPしていきそうですね(。-艸-。)

ポチっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
大人買いしてしまいました〜♪♪
しかもえびちゃんも大人買いです♪♪
次回アップさせていただきますね〜!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜またやってしまいました〜(笑)
でもどれも欲しかったものなので、全然後悔はしてません!!
特に次回アップするえびちゃんは♪♪
また次回を楽しみにしててくださいね〜!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜正直またやってしまったって感じです…(苦笑)
でもこれで万事整ったって感じです!!
次回アップさせていただきますね!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとえびちゃんに続き草もレベルアップを図っております!!
でもえびブログなので、次回はきっちりえびネタでいきたいとおもいます!!
No title
こんばんわ(^o^)

草の名前を聞いてると…外国語を聞いてるような気分になります(⌒-⌒; )
大人買いすごいですねぇ〜( ̄◇ ̄;)
…って、まだ他にもあるんですか!!??笑
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと名前長くて覚えきれません…(笑)
その他も大人買いしてますよ〜♪♪
また次回アップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

