え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これを大人買い♪♪

2015.03.28 (Sat)
こんばんは

いや〜いよいよ春って感じでだいぶ暖かくなってきましたね

いよいよ爆殖シーズンの到来ですね

それに合わせるかのように先日フォーチュンさんで大人買いしてきたのはこちら

IMG_1839_convert_20150328183920.jpg

IMG_1840_convert_20150328183831.jpg

相模えびさんのハイブリです

今回はフォーチュンさんにいる分全部(5匹)購入してきました

写真は隠れてる子もいて撮れませんでしたが、これで前の子たちを合わせて本格的にブリードに入れます
サイズがやや小さいこともあってお値段も少しお安めでした

あとは早く大きくなって活躍してくれることを祈るのみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

あの子達皆買ったんですか!(驚
どうりでセラギネラを買わなかったんですね。(笑
その子達、赤くして下さいね。(涎
No title
こんばんはー。ZEALさんのネットショップにもあがってますので青田刈り宜しくお願いします。これで本当にムサ・・・・なんでもございません(笑)

ポチ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
赤い子出てきてくれるといいんですが…
また是非報告させていただきますね!!
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとにムサ…シュリンプ出来そうです(笑)
かっこいい子出てきてくれるといいんですが…
とりあえず期待して待ちます!!
No title
こんばんゎ~

面白そうなHVゲットされたんですね♪

どんな子出てくるのでしょ?

楽しみにしてますね~

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かっこいい柄です!!
以前も購入したんですが、まだ高かったので大量購入が難しくて…でもサイズ小さめでお手頃価格だったので、この際と思い購入してしまいました♪♪
また増えてきたらアップさせていただきます!!
No title
おはようございます(^o^)

相模えびさんのHV追加購入でしたかぁ〜( ̄▽ ̄)
そういえばZEALさんにいたようなぁ…レッドビーが綺麗すぎて見てくるの忘れてました(⌒-⌒; )笑
No title
こんにちは~^^

買う時はいつも大人買いですね(笑)
羨ましい~!

HVも真剣にやったら面白そうですね!
バカだから難しいのは無理ですが(爆)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
久々追加いたしました♪♪
これでなんとか増やしたいと思います!!
ZEALさんにもいますよ〜♪♪
でも今回はフォーチュンさんに行くついでもありましたので、購入しちゃいました〜♪♪
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜たまたま買えたって感じです(苦笑)
ハイブリも極めるときっと凄い子が♪♪
自分のほうがバカなので、単純に相模えびさんのハイブリだけで固定していこうと思ってます(笑)
増えすぎたら遊んでみます♪♪
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

HV個体、楽しみですね〜

え美武蔵さん、新種をお願いします!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとなぁ〜
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
新種頑張ります(^-^)
ムサ◯シュリンプじゃないですよ〜(爆笑)

管理者のみに表示

トラックバック

