え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

実は買ってました♪♪そして行ってきました!!

2015.03.30 (Mon)
こんばんは

実は先日フォーチュンさんにて

IMG_1844_convert_20150330211659.jpg

このモス流木買ってました

ただアップするの忘れただけですが

ほんとちょうどいいサイズでお値段もお手頃なのでオススメです

そして今日はこちらへ

IMG_1843_convert_20150330211727.jpg

川越にある喜多院さんです

IMG_1842_convert_20150330211755.jpg

最高に桜が綺麗でした

ここ数年は喜多院でお花見をするのが恒例になっておりますので、今年も無事行ってまいりました

ほんと今日あたりは最高のお花見日和でしたね

お花見まだの方で、川越近いかたは是非行ってみてくださいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ(^o^)

以外とモス流木は作るとめんどくさいんで、お手頃が売ってるといいですねぇ(^o^)
そういえば電車で埼玉通り過ぎた時、いい感じの桜があったような気がします(≧∇≦)
すっかり春ですねぇ(^o^)
No title
おはようございまーす^^

フォーチュンさんお手頃価格なものが
多いですよね!

お花見したことありません^_^;
死ぬまでに一度くらいは(笑)
No title
おはようございます。桜より屋台のほうが気になります(笑)
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

良いモス流木GETしましたね〜(≧∇≦)

喜多院懐かしい〜!良く花見しましたよ〜

あ!そこから10分ぐらいの旧川越商業高校の近くに山利軒って中華料理屋さんがあるんですがそこの焼きそばめっちゃ激ウマで有名〜!機会があったら行って見てください!マジで美味いです!良く食べに行ってました〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとモス流木はあると便利なんですが、いざ作ろうとすると手間で…(苦笑)
お手頃価格だとどうしても購入してしまいます(笑)

何処も桜綺麗に咲いてますよね♪♪
是非お花見に!!
なんちゃって…
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!?
お花見経験無しですか??
花粉はすごいですが、お酒は最高に美味しいです♪♪
是非一度行かれてみてくださいね♪♪
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
屋台いっぱいありました♪♪
やはり花見には屋台がつきものですね!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
さすが元地元ですね!!
そんな焼きそばの美味しいところあるんですね!!
山利軒ですね!!
今度必ず行ってみます♪♪
No title
こんばんゎ~

良いものゲットされましたね♪

大きすぎず小さすぎず( *´∀`)ノ

桜と言えば花見ですね~

花見といえばお酒~♪

うちもやらなきゃ( *´∀`)


ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
モス流木最高にいい感じです♪♪
お花見は今の時期しか出来ないですからね♪♪
是非ご家族で!!
そしてその模様をブログでアップしてくださいね♪♪
No title
こんにちは~(^_^)
桜綺麗ですねっ(≧∇≦)
屋台で買ってビール飲みながら桜見ないとですねっ
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり桜には屋台の食べ物と、お酒が最高に合いますね♪♪
お花見最高です♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

