え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

偽物はシカトでした〜

2015.04.01 (Wed)
こんばんは

もう辞めると言っておきながらまたあの件です

先日ブログにはアメーバ会員でないとコメ出来ないため、ヤフオクに出品してるところの質問欄に

「よく平気で出品できますね…屋号変えて下さい、大変迷惑してます」

とコメントしたらシカトされました

モラルもクソもない最低な人間だということがよくわかりました

そのうち勝手に消えるでしょうから、もう放っておくことにします

馬鹿は相手にしないに限りますね〜


さてさて本日はこちらを

IMG_1847_convert_20150330211535.jpg

ベゴニアさん新しい芽が出てきました

これからの成長が楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

そうですよ。
馬鹿は、ほっときましょう。
ベゴニア、良い感じですね。
うちのは何故か、動かないです。(汗
他のベゴニアは、動いているんですが、
そのベゴニアだけが動かないんです。(涙
葉っぱも難しいです。(悩
No title
こんばんはー。どうしょうもないですねー。自分も最初湘南エビ(湘南乃蝦さん)、えび湘(まるしょうさん)など考えましたが、とにかくえびとつく屋号が多いのでやめました。
No title
こんばんゎ~

とことん常識のない方ですね・・・

確かにそのうち消えていきそうですね(笑)

ベゴニア成長早いですか~?

これから成長楽しみですね~♪

ぽちっ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
放っておきます!!
そうですか〜
麗さんのお宅ではベゴニア不調なんですね〜
たまたま自分の家ではうまくいっていますが、何が良いのかわかりません(笑)
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとえび〜って屋号多いですもんね〜
まっしーさん正解です♪♪
自分もまさかこんな事態になるとはって感じです…
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
非常識のかたまりです…
最悪ですね
まあそのうち消えるでしょうから、もう関わらないようにいたします。
ベゴニアほんと成長が見て取れるので楽しいです〜♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
シカトだなんて常識がないですね~
そう言う人はほっときましょう
ポチッ
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
ほんとそうですねo(`ω´ )o
馬鹿は相手にしないに限りますね(^ ^)
放っておくことにいたします(^-^)
多分、あの方の事だと思うけど関わらない方が良いですね。 詐欺まがいの事、組織的な事など購入された方(名古屋市)の方から伺いました。
No title
>通りすがりさん
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね(・_・;
もう自分も関わらないようにしております^^;
この業界にもそんな方がいるんですね>_<
わざわざのコメントありがとうございますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

