え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クラウドレッド

2015.04.03 (Fri)
こんばんは

今日はタイトルの通りこちらです

IMG_1846_convert_20150330211602.jpg

まだまだレアなクラウドレッドさん

我が家ではやっとレッド専用水槽を作りまして、これから爆殖狙っていきます

なんとか増えてくれることを祈っております

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ(^o^)

クラウドレッドいいですねぇ(^ω^)
カッコいい個体、うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
ばくっと増やしちゃってくださいね(≧∇≦)
No title
こんばんゎ~

あの固体たぶん茶色くなりそう(笑)

まだ分かりませんが、要観察しときます♪

本物の赤は綺麗ですね♪

赤×赤=赤だけ出るんですかね~?

いい季節なんで爆っと~♪

ぽちっ
こんばんは^_^
やっぱ赤はかっこいいですね^_^
ガンガン増やして早く出荷してくださいね^_^まってます^_^
こんばんは、

わぁ~い!(涎
赤い子だ~!(涎
赤い子専用水槽、考えただけてで出ちゃいます~!(涎
No title
こんにちはー。わー赤いクラウドなんて持ってないです。羨ましい~(すっとぼけ)

ポチ

No title
こんにちは~^^

やっぱレッドがつくエビは魅力ありますね!

この子達で埋め尽くされた水槽。。。
想像しただけでテンション上がります^^
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
頑張って爆っと増やします!!
でもなかなかいい調子で増えてますよ〜♪♪
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですか〜
でもまだわかりませんよ!!
期待して待ちましょう♪♪
赤×赤でもやはり黒やその他は生まれますね〜
もっと血を詰めていかないとです!!
頑張ります!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか増えてくれてますよ〜♪♪
今出荷するかどうするか悩んでます(笑)
出荷したら是非見に行ってみてくださいね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね♪♪
麗さんの涎は想定内でした(笑)
赤い子はやっぱり黒い子と違った魅力があっていいです♪♪
麗さんが赤にハマる理由がわかってきました〜♪♪
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
レッドはまだ希少ですもんね〜
自分はたまたまメスと言われたレッドが見事オスだったので、そのまま増やせております♪♪
赤はまた違った魅力がありますよ〜!!
No title
>えび街道さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜♪♪
まだそんなに数はいませんが、やはりレッドだけのこの水槽は見応えあります!!
数え切れないほどいたら…
涎が止まりません(笑)
No title
こんばんは~(^_^)
レッド専用水槽ですか~(≧∇≦)
いいですね~
頑張って増やして下さいねっ
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
専用水槽で赤の固定&数増やしを試みます!!
また経過をアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

