え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またあれです♪♪

2015.04.07 (Tue)
こんばんは

はい、今日も草です

ほんと草武蔵になりそうな勢いであります

それでは早速

こちら

IMG_1845_convert_20150330211628.jpg

こちらは去年ブループラネットさんで購入し、フォーチュンさんで株分けしてもらったエウレカです

最近になってグングン成長しております

早く新しい葉っぱが見たいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんはー。もう武蔵さんや四六時中さんは買うクラウド居ないですもんねー。

ポチ
No title
>まっしーさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、そんなことないですよ〜!!
やっぱ凄い子いれば欲しくなっちゃいます♪♪
でも最近は草のほうが…(苦笑)
って完全に病気ですね(笑)
No title
こんばんゎ~

草武蔵さんになってますよ~笑

変化があると嬉しいですね~

うちも株分けしたアグラチョット確認してみます♪

茎腐ってなければいいのですが・・・・笑

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと草武蔵になってます(苦笑)
アグラはなかなか変化無いので、変化が出てきたときはほんと嬉しいです!!
ハルさん家も芽が出てるといいですね♪♪
No title
こんばんは~(^_^)
もう完全にに草武蔵さんでしよ~(笑)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜(笑)
もういっそ改名したほうがいいですかね!!
えびちゃんも頑張らないとですね♪♪
草武蔵さん、こんばんは、

改名したんじゃなかったんですか。(笑
私もですけど。(笑
例の株ですね。
順調でなによりです。
流石、フォーチュンさんがカットしただけの事はありますね。
他の株はどうですか?
大丈夫そうですか?
No title
こんばんわ(^o^)

草の水苔?がすごい綺麗ですね〜(⌒-⌒; )
最近、催眠にかけられてるような気がします…笑
芽が出てきたんですねぇ( ̄▽ ̄)
本気で楽しみです!笑
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
改名したほうがいいですかね〜(笑)
例の株は…元気ですよ〜♪♪
先日ついにカットしましたので、あとは芽が出てくれるのを待つだけです♪♪
もう少し待っててくださいね〜!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いよいよえび師さんも草ですね♪♪
催眠術でもなんでもかけますよ〜!!
一緒に草楽しみましょう♪♪
待ってますね!!

管理者のみに表示

トラックバック

